UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カスタマイズ日記 その1 飽きた

えっ・・・・・もう!?

前回のカスタマイズからまだ1~2ヶ月ですよ?

その前も、そのまた前も、すぐにぶっ壊してます。

なんて飽きっぽい性格なのでしょうか。

しかもあんなに苦労してあれこれ考えてカスタマしたのに!

というわけで、カスタマイズしたばかりの家ですが、早くも飽きて
新しい家を作ることにしました。

今までのカスタマイズの歴史はカテゴリの「カスタマイズ*内装」
を見てくださいね。

やっぱりね、私には普通の家って向いてないんですね。

また変な家作ります。

さて・・・・。

確か、この家は内装頑張ったから結構ロックダウンしてるよなあ・・・。

ドキドキしながら看板をポチッと押して見ますと。

ロックダウン 521
カスタマイズ日記 その1 飽きた_b0096491_21384426.jpg

うぅ・・・・・TT

ぐちゃぐちゃにパッキングコンテナに入るの嫌なので、いつも
手作業でロックを外し、整頓しながらやるんですよねー。

仕方ない、頑張るか。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-12-09 21:30 | ■カスタマイズ*内装