UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カスタマイズ日記 その3 1階部分

何故かなかなか進まないカスタマイズ。

どういうわけか、家が燃えたり、木がニョキニョキ生えてきたり
するからです。

ぷえぇーーん。

でもようやく形になってきました。

今回の我が家のコンセプトは
「bassさんが落ち着く空間」です。

というわけで、MLボスエリアを作ってみました。

まず1階はシタデルの入り口です。

本物のシタデルの忍者屋敷がこちらです。
カスタマイズ日記 その3 1階部分_b0096491_15444798.jpg

そして、うちの1階がこちらです。
カスタマイズ日記 その3 1階部分_b0096491_15514884.jpg

広さ的にまったく同じに出来なかったのが残念ですが、できるだけ
再現してみました。

鍵入れテーブル付近
カスタマイズ日記 その3 1階部分_b0096491_15575816.jpg

出入り口付近
カスタマイズ日記 その3 1階部分_b0096491_1633297.jpg

そして、一角にべドラムの入り口も作ってみました。
カスタマイズ日記 その3 1階部分_b0096491_1673914.jpg

カスタマイズ日記 その3 1階部分_b0096491_168398.jpg

あと家の入り口に、ボスエリアにある植木を置いてみました。
カスタマイズ日記 その3 1階部分_b0096491_1613946.jpg

カスタマイズ日記 その3 1階部分_b0096491_16134525.jpg

という感じで、1階はシタデル&べドラムエリアにしてみましたー。

普段ボスに全然行かないお友達から 「なんであんなデザインに・・・」
と言われてしまいました・・・。

ボスエリアを知らない人から見たら、ただのセンスの悪い家ですね!
どっちにしろ変な家ですけどね!
               
bassさんは、鍵入れテーブルの周りをぐるぐる回りながら
「これ何とかならないのーーーっ!」とウズウズしていました。

いえ、いくら物をそのテーブルにドラッグしても無理ですから。
ボスエリアには飛べませんからね。

と、言いつつ私も自宅に戻ると、ついついテーブルに物をドラッグ
したくなってしまうのでした。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-12-11 16:21 | ■カスタマイズ*内装