UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カスタマイズ日記 その5 2階部分

作る予定のなかった2階に自宅スペースを作りました。

だって・・・ボスエリアを再現したらセキュア置く所ないじゃない!

と言う事に気付いたからです(遅

お気に入りだった布の棚とセキュアを詰め込んだくつろぎルーム。
バルクベンダー側にはバルク本を詰め込んだセキュアコーナー
そして作業場。
カスタマイズ日記 その5 2階部分_b0096491_3181265.jpg

それからとっても大事な大砲コーナーを作りました。
豪華カーテンつき!

大砲の所はすごく気合入れました!

打倒SHOP*FP*!!!!!

これでいつでもお店を砲撃し放題です!いえい。
上の写真でカーテンを閉じている所、下の写真で開けてる所。
カスタマイズ日記 その5 2階部分_b0096491_3185280.jpg

周囲2マスが沼地なのは前回の日記で書いたように、3階に
見せかけているからです。

3階の床と繋がっているように作っています。

ここはまあプライベートなスペースなのでちょっと変でもいいか!
ってことで。

あと下の階の木も床から突き出てはみ出てるけどいいの。

そんなわけで、今回はMLボスエリアを作ってみましたよ。
きっとまた飽きてすぐ変えるかもしれないですけど!

でも前回のカスタマイズから1ヶ月で変えちゃったので、しばらくは
このままで放置かもしれません。

カスタマイズ疲れるからね!
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-12-14 03:25 | ■カスタマイズ*内装