UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GMコール

りのあさん達がまた襲撃してきたのでGMコールしました。

「へんなひとたちが しゅうげきしてきます たすけてください」
......_〆(・_・。)^ カキカキ
GMコール_b0096491_21464140.jpg

丁度いいタイミングで 「あなたのご意見承りました」
とメッセージが出ておかしかったですw

すると、自分は姫だとか言うので

「うそつきがいます たすけてください」......_〆(・_・。)^ カキカキ

りのあ:
「書くなーw」

「たるのかたちをしています」......_〆(・_・。)^ カキカキ

りのあ:
「してません!ほらこんなに姫っぽい!」

NAO:
「へんな樽が我が家に居座っています 撤去してください」 
......_〆(・_・。)^ カキカキ
GMコール_b0096491_21515252.jpg

と、書き書きしてるとGMさんがきたー
GMコール_b0096491_21543599.jpg

そんなわけで、無事へんな樽を撤去してもらいました。

やれやれ。

と言うのは冗談で、ベンダーを撤去したら、ベンダーの看板だけ
残っちゃってセキュアにかぶってて開けなくなったのでコールを
したのでした。

ベンダーを置いたままカスタマイズをしたら、届かない位置に
ベンダーが置かれてしまった。

そこで撤去するために、看板からベンダーを家の外に呼び出し
中身を抜いてベンダーを撤去した。

すると、ベンダーが外にいる間、元居た場所に現れる看板が
撤去後も残ってしまった。

というわけです。

GM様に聞いた所、メンテをまたげば消えるとのことで、次の日まで
セキュアを開けられなかったのですが、次の日には無事看板が
消えていましたー。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-12-14 22:00 | ■UO日記