UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなが優しい その2

この日は、気合を入れて墓参り。

まだ一つもタリスマンも本も出ていない私は、決意していました。

絶対出す!

出すまで帰らん!


ぐるぐる回らず、2箇所に絞る。

丁度その2箇所が、人も少なく、しかも時間的にも一方が終わって
もう一方へ行くとすぐ沸く、という感じで素晴しいタイミングで倒し続
けられます。

時間帯も早いので、3,4人しかいない時も結構あり、自分が雑魚に
追われて逃げている間も叩き続ける事が出来るテイマーで挑戦する。

Gドラをぶつけつつ、自分も魔法を打つ。

棺桶の中身も、お金も結構多いので、ダメージもかなり与えている。

最高だ。

最高の状態で数時間やる。



で      な      い。


タリスマンがでないーーーーーー!

でも本が一冊・・・・やっと出ました。
みんなが優しい その2_b0096491_21164886.jpg

これだけ頑張って本1冊だったの。

もうどうしたらいいの~~~~!

私のタリスマンはどこ~~~どこなの~~~!


と、思ったら自宅に沸いてた。
みんなが優しい その2_b0096491_21175686.jpg

じゃなくて!!!!

ぎゃーーーー。

タリスマンと本が!!!

ロックしてあるーーー!

こらーーーーーーー!!

そして、また100万gpの小切手が!!!!
みんなが優しい その2_b0096491_21213999.jpg

ぎゃーーーーー。

「誰!!!」

bass: さっきめいふぇあさんがロックしてたよ。

ぎゃーーーーー。

ベンチをいくつか作ってあげただけなのに!

ベンチの代金ってコレ!?

コレなのっ!?

どんだけ高級ベンチ!!!

黄金のベンチ!?

なんでみんなそんなにバブリーなの!

だめ!

めっ!

うう・・・最近りのあさんより、物乞い姫っぽくなってきた・・・TT


・・・・・・・・・・・・・。


そのうちきっとお城がロックダウンしてあるかも♪
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-01-15 21:26 | ■UO日記