UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

衝撃のメモ

うちの一番下のお子様は決して乱暴者ではありません。

お友達に暴力を振るったりするようなことはなく、みんなと
仲良く遊ぶ子です。

そしてメモ魔です。

何から何までメモをします。

3~4歳になると、家族の誕生日や歳などを聞いてまわっては
全部メモをしたり。

富士山は休火山なんだとかテレビでやってるのを見ては
自分のメモ帳に「ふじさんは きゅうかざん」と、やっと覚えた
ばかりのひらがなで書き書きしたり。

新しいダジャレを覚えては「わくせい(惑星)は わーくせぃ(臭い)」
などとメモをします。

何冊もあるメモ帳にはありとあらゆることが膨大に書かれており
そして書きっぱなしではなく、何度も読み返すのでぼろぼろです。

そんな彼のメモ帳にこんな記述がありました。

「90さいを100回なぐる」

( ̄□ ̄;)!!!!!???

な、なんで!?

聞いてみると、つらそうな顔で

「色々考えたんだけど・・・しわを無くすにはそれしかないんだよ!」

( ̄□ ̄;)!!????

そ、それって殴って腫れてしわが伸びるってこと!?

「うん!」

( ̄□ ̄;)!!!!!!

な、なぜそこまでしてしわを・・・・・・。
by keropu | 2009-01-22 21:03 | ■リアル日記