UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルド愛と悪巧み

がとちゃんがギルドチャットでヘルプ要請です。

「ブランクスクロがおちる~~~」

欲張って買いすぎたようです。

ヘイブンの魔法屋~と聞いて駆けつけると・・・

次にバリたんが
そしてkanaさんが
さらにちょびさんが
最後にbassさんが。

狭い魔法屋の入り口近辺に、6人のギルメンが・・・
(しかもみんなゴキを連れてきている)

ギルメンだけでぎゅうぎゅう満員御礼ですw

愛ですね。

そして駆けつけたkanaさんが

「あ、私と、このおっさん、おそろい~」

ヘイブンの魔法屋の派手なファイヤーローブのおっさんと
kanaさんがおそろいでした。
ギルド愛と悪巧み_b0096491_3442282.jpg

かなさんのキャラもおっさんです。
おっさんなのにドレス。

でもよく似合ってました。

ブリタニアのファンシードレスにはヒゲ面がよく似合います。

それからお店の補充に戻ると、ありすちんが飛んできました。

いつもの派手な紫の服じゃないので、初め気がつかなかった
のですが、雪玉をぶつけられて気付いた。

何その格好!

といったら、

丁度いいところに!
黒いエプロンとキルトをつくってー

と言うので作ってあげると、フヒヒ・・・と不気味に笑うありすちん。
ギルド愛と悪巧み_b0096491_3444564.jpg

「これで一攫千金だー」

えええっ!?

「ヘイブン房みたいでしょ」

いや、ヘイブンあまり行かないからわかんないけど、ヘイブンの
人々はそういうカッコが流行してるの?

というか、その格好で何をする気だ・・・。

「フヒヒ」

なんかまた悪巧みをしている模様です。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-02-08 03:47 | ■旧ギルド活動