UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピーホリデー 冬の大運動会 【後編】

前回の日記の続きです。

さて、残すところ最後の競技のみとなりました。

最終競技はドリブルリレーです。

バッグボールをドリブルしながら、障害物のあるコースを走ります。
アンカーの人はチームカラーのたすきをかけて走ります。

競技前に、アンカーを決めたり、作戦を練る時間を設けます。
3チームが分かれてひそひそと話し合います。
ハッピーホリデー 冬の大運動会 【後編】_b0096491_2048264.jpg

そろそろいいかな、と様子を見に行くと、まだまだ会議中のようです。
ハッピーホリデー 冬の大運動会 【後編】_b0096491_20493761.jpg

青と黄色が話し合いを終え、スタート位置に並んでもお笑い担当に
なりつつある赤チームはまだ 「声が小さい!」とか言いながら何か
やってます。はよ並べw
ハッピーホリデー 冬の大運動会 【後編】_b0096491_20504473.jpg

ちなみにギルドFPからはちょびさんとbassさんが赤チームに
入っていました・・・。

そしてやっと並んだと思ったら、今度は東西に4人ずつ並べと
言ってるのに、5人と3人に別れる赤チーム。

そして一人少ない~とか騒いでます。
いやだから向こうに5人いるからだよ・・・・。

そして1人向こうに行きなさいというと、今度は2人行っちゃって
またもや5人と3人に。

なんかずっと行ったりきたりしてどうしても4人ずつに
なれない赤チームwww

しょっぱなからずーっと笑わせてもらいますw
ハッピーホリデー 冬の大運動会 【後編】_b0096491_2056664.jpg

ところが、いざリレーが始まると赤チームが強いです!

なんと言ってもbassさんも入ってますしね!

bassさんは、数年前のコンパニオンフェアでやった
障害物競走で優勝しています。

ドリブルがとっても上手なので、すごい速さで大活躍!
籠女さんも、アンカーで頑張っています。

走り終わった人は応援にまわるので、応援も熱いです!!
ハッピーホリデー 冬の大運動会 【後編】_b0096491_2059985.jpg

ゴール直前で2チームが並び、互角の戦いです。
ハッピーホリデー 冬の大運動会 【後編】_b0096491_2105475.jpg

そしてなんと赤チームが勝利!
ハッピーホリデー 冬の大運動会 【後編】_b0096491_211554.jpg

ここで、総合得点が黄色と赤で同点だったので
2チームでもう一度優勝決定戦をやる事に。
ハッピーホリデー 冬の大運動会 【後編】_b0096491_2125124.jpg

作戦タイムを下さいといわれたので、再び時間を取ります。
みんな真剣だwww

「常に走るにチェックを入れろ」とか荷物を軽くとか
いろいろと相談しています。
ハッピーホリデー 冬の大運動会 【後編】_b0096491_21348100.jpg

そして2チームで争った結果、なんとしょっぱなでつまづいて
お笑い路線一直線だった赤チームが優勝に!!!

全員に刻印入りのトロフィーを渡して無事運動会は終了しました。
ハッピーホリデー 冬の大運動会 【後編】_b0096491_215363.jpg

皆さんお疲れ様でした!

予想以上に楽しく、そして参加した皆さんにも楽しかったと
言ってもらえてうれしかったですー。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-02-24 21:06 | ■イベント