UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

狙撃された

PCの前に座っていたら、なにか足元でヒソヒソと
呟く声が聞こえました。

「敵は今、パソコンをしている・・・」

見ると、またもやアイツでした。

うちの変人、末っ子です。

しゃがんで立て膝をついた格好でトランシーバーに向かって
しゃべっています。

そして床にはラジコンのリモコン、双眼鏡、ライフルが!
b0096491_218578.jpg

かちゃかちゃとライフルを組み立てるようなしぐさをしてる・・・。

「気付かれる前に任務を遂行する」

いや、もうチョー気づいてるんですけど・・・。

そして、双眼鏡を手に取り・・・。

見てるよ、双眼鏡でめっちゃこっち見てる!

そしてラジコンのリモコンをかちゃかちゃしたあとおもむろに
ライフルを構えて・・・。


狙撃されました。  >┼○ パタリ


その後奴は、トイレに入ってる長男の方へ行き

「敵は今、うんこをしている・・・」

長男
「お、おいなんだよオマエ見るなよ」

トイレで取り込み中の長男を双眼鏡でめっちゃ見てる。

そして長男がトイレットペーパーをカラカラと回した瞬間!


狙撃されてました。
by keropu | 2009-02-26 21:11 | ■リアル日記