UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パスワードは 「taru」

この日の大和人狼の第1ゲームはみみちゃんの司会でびゅーでした。

そこでサポートにまわってビシビシちょっきんちょっきんしました。

ゲームは初めて参加のツィンクルちゃんが狼PTに入るのに
戸惑って見学PTに来ちゃったり、そこでパスワードの「taru」
を発言しててすごく受けました、あっはっはっはw
パスワードは 「taru」_b0096491_151981.jpg

「taru」

ってつぶやくツィンクルちゃんに1人萌える私なのでした。

そんなわけで始まるまでにだいぶ時間がかかったのですが
みみちゃんが「マニュアルを読んでました」と言ってたのが
えらいとおもいました。

そして、3人部屋で自殺されたツィンクルちゃんが、ルールが
よくわからずに2回パスをしてしまったので、餓死してしまった
のですが、発表は「突然死」なので混乱する村人たちがまた
面白かったです~。

ツィンクルちゃんは懲りずにまた来てくれたらうれしいですねー。
餓死はたまにあることだしね!

みみちゃんはとってもしっかり司会をしてたのでこれからも
どんどんやるといいと思いました。

そして、りのあさんが会議で狼なのがバレバレなレミさんを
いじめてたのですが、いつの間にか自分に矛先が。
パスワードは 「taru」_b0096491_15201276.jpg

いつものことですけどね。

いつだっていじられるのはりのあさんなのです。
さすが芸人!

ゲームは、13人で狼4人と狼有利だったのに、出る死人
出る死人全部狼サイドで、村の圧勝でした~。
              
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-02-27 15:17 | ■人狼【イベント・他】