UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

羽布団と猫

いままで 羽根布団を使ったことがありませんでした。

今回部屋を改装して、家具類をいっぱい買い換えたのですが
寝具も総とっかえしました。

毎日のように届く大きな家具やマットレスや掛け布団や
シーツや毛布、5人分だからすごい事になってました。

マットレスは私以外の家族には安物を。

私だけ高級なすごい高い、低反発なんとかかんとかマットレスを
買いましたえへへ。

そして、シーツももっこもこの毛足の長いふかふかの
ベットパット兼用みたいなのを買って敷きました。

すごい寒がりだからね!

おまけに毛布も他の家族には安い奴を適当に買って
自分だけピンクの可愛いシープ調毛布と言うのを買いましたえへへ。

これがまたモッコモコで超あったかいのです。

その上、私だけ羽根布団も!えへへへへへへへへへへへへ

東京に住んでいるので冬もそれほど寒くないから
羽根布団とか使った事なかったのです。

あと私は重たい布団が好きと言う癖がありまして。
なんかずっしり乗っかってないと安心して眠れないと言うか。

なので軽い羽根布団は敬遠してたのですが、今回使ってみて
びっくり!

なにこのあったかさ!!!

なにこのふっかふか!!!

まさに姫の布団!

安物の綿が入った布団とはまるっきり違う異常なまでの保温力!
今まで掛け布団、毛布、タオルケット、と3枚かけていたのですが
シープ調モコモコ毛布と羽根布団の2枚をかけてるだけで暑くて
死にそうに!

おまけに超ふっかふかのもっふもふで、ナニコレ!?って感じ!

シーツやカバーは可愛いやつをずーっと延々と探してて
とうとうバイクで遠くの大型店まで探しに行ったりしたのに
気に入る奴が全然見つからなくて、仕方なく通販のチョー
安いのを買ったのですが、意外と可愛いかった。

毛布もピンクのモコモコで、シーツもピンク、掛け布団カバーも
ピンクのお花柄にしてみました!

そしたら猫のはるみちゃんがすっかり私のベッドに住み着いて
しまって、羽根布団が気持ちいいのかいつも寝てるのです。
b0096491_19195287.jpg

そして羽根布団に寝ると、ふっかふかなのでいつも思いっきり
沈み込んで埋もれて寝てるのです~。
b0096491_19204670.jpg

ついでにパソコンをベッドの真横に持ってきたので私も
横に倒れこむとすぐベッド!と言う状態になったせいか
やけに寝てばかりの日々が・・・。

ふっかふかのモッコモコのベッドが呼ぶのです~
これに逆らうことはできないのですーZzZZZzzz・・・。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-02-28 19:21 | ■リアル日記