UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すい~ときっす♪バレンタインライブ

すい~ときっす♪バレンタインライブの様子です。

いつも一生懸命練習しているすい~ときっす♪に比べて、私は
寝起き2分後に適当に乱入したりしていて、あまりにもいい加減
だなあと反省し、今回はきっちりまじめに乱入する事にしました。

まじめに乱入ってなんだー。

そこで、まず派閥の爆弾ポーションで登場したいと思いました。

しかし派閥のポーションを使うには派閥に入らなくてはいけません。

NAOキャラはこんぱにょんなので派閥には入れません。

そこで2アカ目にいる、ブルーNAOを派閥に入れることにします。

ギルドを抜けて、派閥に入りにいき、ポーションを持って現地へ
向かいます。

そして、今回はバレンタインに配られたちょうちょで乱入します。

どきなさいよー!
小娘どもが!

などと罵声を恋のキューピットに打ち込みます。
可哀想な恋のキューピットですね。
こんな使われ方をして。でも相手がいないかr

それから家事でライブが始まるまでもうパソコンをいじれなく
なるのでその前の6時から舞台にハイドしてスタンバイ。

今回は気合が入ってます。

時間ぎりぎりでログインするともう人がちらほら集まっています。
すい~ときっす♪バレンタインライブ_b0096491_23155474.jpg

そしてバレンタインライブが始まります。

もちろんすい~ときっすのみんなは、私がここに隠れている事
知りません。

しょうがちゃんに 「位置についてね」 と言われて密かに
仲間に入ってる私。
すい~ときっす♪バレンタインライブ_b0096491_23174996.jpg

やばい、ハイドしてスタンバイしたはいいけど、歌ったり踊ったり
するすい~ときっすの中にこの状態でずっといるのか・・・?

ど、どうしよう・・・・。まさに私の心境を歌っています
すい~ときっす♪バレンタインライブ_b0096491_23212382.jpg

ウヒー・・・・なんかすごくいたたまれない!
肩身が狭いです・・・どきどき。
すい~ときっす♪バレンタインライブ_b0096491_2322660.jpg

そして乱入GO~の合図で、ハイドしたままちょうちょを出す。
これは、ハイドしたままで出せるのを確認済みです。
すい~ときっす♪バレンタインライブ_b0096491_23225530.jpg

ちょうちょが喋り終わるまで、ハイドして待ってて・・・
すい~ときっす♪バレンタインライブ_b0096491_23224512.jpg

そして派閥ポーションで爆発しながら登場します。メインのすい~ときっす
より目立ってどうするって話ですね。
すい~ときっす♪バレンタインライブ_b0096491_23273321.jpg

おまたせ。(待ってない
すい~ときっす♪バレンタインライブ_b0096491_23272159.jpg

するとしょうがちゃんが、いつも乱入ありがとうとプレゼントをくれました。
まさか乱入してお礼をされるとは!
すい~ときっす♪バレンタインライブ_b0096491_23281385.jpg

中身は、私の好きなドクロとカエル、そして真っ赤なチェインメイル
のセットでした。

みみ: みみがちょいすしたんですの
みみ: ままのすきなどくろとかえるともぐらのせっとですの

まま: もぐらは好きじゃない!

みみ: e-n;^;

ということで、ありがとう!

刻印が長すぎて写真に取れないじゃない!
まったくしょうがないわね!

と文句をぶーぶー言った後に「なんだか暑くて目から汗が」
とか言おうと思ったら照れて言えなくて、ただ文句を言った
だけで終わりました!(ヒドイ
すい~ときっす♪バレンタインライブ_b0096491_2331873.jpg

歌い終わったあとどうしようかなって思っていたのですが
いつも歌ったあとは燃やしてそのすきにさーっと退場する
んですよね。

私は初めにみみちゃんにままうたってー、と言われた時からいまだに
歌とかガラじゃねえ!こっぱずかしいと思っていて、今でも歌ったあと
恥ずかしさのあまりそそくさと帰るのですが、今回はどうするか決めて
なくて。

でも爆弾を予備に2本持っていたので、歌い終わったとき、そうだ爆発
したとき消えちゃえ、とその場で思いついて消えてみました。

そうしたら、すっごいバッチリのタイミングで成功して~!

爆発で画面一面が炎に包まれた瞬間にハイドしたら、炎が消えると
私の姿も跡形も無く消えていると言う素晴しいことに!(自画自賛
すい~ときっす♪バレンタインライブ_b0096491_23343331.jpg

しかしその後、出るに出られなく・・・

ステルスを入れてなかったのが敗因でした。。。

結局ずっとハイドしたままもじもじしたあげくひっそりと落ちました・・・。
すい~ときっす♪バレンタインライブ_b0096491_23375393.jpg

               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-04-09 23:39 | ■イベント