UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

NAO世界地図

NAO日本地図 に続いて、世界地図を書けといわれて書きました。

実は・・・

日本地図よりも世界地図がわかりません。

アメリカが世界のどの辺にあるのかもわかりません、えへん。

でも頑張って書いてみました。

私の世界地図の知識と言ったら、

1.中国は大きい
2.おーすとらりあは日本の下にある
3.イタリアは長靴の形をしている。


この3つくらいですえへん。

そこで、この豊富な知識を総動員して書いてみました。
b0096491_8465080.jpg

書いたときは、素でまったく気づいていなかったのですが
アップしてから見直してみたらインドが2個ありました。

どんだけインド好きやねん。

とりあえず、大体世界はこんな感じだと思います。

えへん。
by keropu | 2009-04-21 08:50 | ■リアル日記