UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おいしいもの食べてきたです

記念日だったので、イタリアンのトラットリアに行ってきました。

バーニャカウダと、生ソーセージと、ポルチーニ茸のパスタを
食べました。あ、あと子牛の赤ワインソース煮。
そしてデザートにチーズケーキとアリスクリーム♪

バーニャカウダは、野菜なしのソースだけでもいいなと思いました。
例えて言うなら、ラーメンの麺抜き。なにそれ。

ポルチーニ茸のパスタは、全部のメニューの中で一番高かったです。

子牛の赤ワイン煮より高かったです。

キノコと麺しかないくせに!

でも、その辺のお店のポルチーニ茸のパスタに入ってるポルチーニ茸は
チョー細かいみじん切りとかになってて鼻くそみたいですが、ここのお店
のはスライスしてあるでっかいポルチーニ茸が沢山入ってて豪華だった!

ワインは、2007年のやつなのに、「グランドビンテージ」とか書いてあって
いやビンテージじゃないし!新しいし!と思いました。

そういえば、子牛で思い出しましたが買い物に行って、子供にお財布を
買ってあげたとき、毛が生えてる財布に

「はらこ」

って書いてあって、店員さんにはらこってなんですかって聞いたら、
まだお腹の中にいる胎児の毛で作った財布ですとか、チョー怖い
事をさらりと言われてビビりました。

生まれる前から財布にされてしまうなんて><

いや子牛のワイン煮おいしかったですけども。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-04-22 08:40 | ■リアル日記