UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

朝から元気にドレッド

ずうぅーーっと戦士を眠らせていたので2,3日リハビリしました。

数日間、金閣下でリハビリして、大丈夫そうだと思ったので
夜にドレッドの鍵集めに行ったらなんか死んじゃった!ゎーぃ

アンクで生き返ってたらTKBがぞろぞろと!

やっばい!

知らん顔して装備を着てたらGHしてもらって

「ありがとうー」

「NAOさんがんばってるね」

ぎゃああああぁぁぁぁ

キャラ違うのにばれてたーーー!

だ、誰なの!

どうしていつも私は死んでる所を人に見られるのっ!

なんでいつもみんなそんなにタイミングいいの!

いやむしろ私がいつでもどこでも死んでるの!?

回収に行って、恥ずかしいからそのまま帰ってきちゃった!

そこで翌朝、もう一回行ってきました。

誰もいなかったので、鍵はあっという間に集まったです。
Irkから脳みそが1発で出たのがラッキーでした。

今回はベストリーフじゃなくて、数日前から使い始めた
シミターでやってみることにしました。
b0096491_254853.jpg

まだイベ張るの忘れがちでしたが、なんとか死なずに
そして1度も離脱無しで倒せたゎーぃ。
b0096491_252072.jpg

あれっ、鍵集めからボスまでで1回も死なないでやれたの
もしかしてはじめてでは!?
b0096491_26544.jpg

よく鍵集めで死ぬ私です。

一歩も動かず終われたし、新しい慣れない武器でやったにしては
上出来ではないでしょうか~(自画自賛

やっぱり片手武器はいいなあ~。

でも斧も好き。

片手で大ダメージの斧ください。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-04-25 02:08 | ■ボス(ML/SA)