UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5段ベッド

具合が悪くて寝てて、起きて何歩か歩いたらひっくり返って
しまったのです。

その前後の記憶が無くなり、どこかに自分が転がっている事に気がつき、
それからしばらくしてそこが風呂場だと気づき、それからもっとしばらくして
自分が風呂場のお水でびっしょりになりながらすっ転がってると気づいた
のです。

そんな事をうおみんに書いていたら、日記書いてないで寝てろと
皆さんに心配していただいたのです。

「倒れるなんて姫っぽい」と言って欲しかっただけなんですけどね!

それは誰にも言ってもらえませんでした。

その後UOにログインすると、どろんさんとありすちんに会いました。
そして、大丈夫なの~と心配していただいたので

「姫で淑女だから倒れますの」

と、おしとやかに言うと、私のひっくり返った日記はどちらかというと
はっちゃけ無茶野郎っぽいというのです。

ななななんでスッテー!

そして、もっとしっかりと

「倒れてベッドに入ってて息子が紅茶をいれてくれました」

とか書かないと、姫っぽくないというのです。

なるほどなるほど・・・紅茶がポイントね。
b0096491_7424029.jpg

そして、家族のありがたみを知りましたとか、紅茶を入れてくれる
息子がやけどしないか心配ですとか、そういうことを書くとよいと!
なるほど!!!!
b0096491_7441730.jpg

するとありすちんが、そんな日記を書いたら、うおみんを
バンされるというのです。

な、なんでだよ!

「凶悪でしょ!」

なんで、家族のやけどを心配したり紅茶をベッドで優雅にすする
日記を書くと凶悪なのよっ!

「なおちゃんはもっとこう、荒々しく日記をつづるの!」

荒々しくってなんだあああああ
b0096491_7453954.jpg

するとどろんさんが、

「転んだ時血しぶきがどばーーっとでて壁紙が赤く染まったので
またりフォームですぷんぷん」

ギャーーーーこわい!!!

しかもリフォームし過ぎて貧乏なのにまたリフォーム!?
b0096491_7475780.jpg

ありす:
「傷口はミシンで縫合しました」
b0096491_7512029.jpg

ぎゃーーーどんだけ荒々しいの!

ちがいますちがいます!

家族に手厚い看病をされながら、紅茶を飲んでありがたみを知って
傷口は家族が優しくミシンで縫ってくれました。

これよ!
なんかちがった!

そしてうちの間取りの話になぜかなって、

ありす 「なおちゃんちは一畳二間でしょ」

なにそれ!1畳に2部屋あるの!?

ありす 「うん、風呂場兼、トイレ兼、寝室」

どんな部屋!!!

どろん 「5段ベッドなら1畳でも5人家族大丈夫だね」

5段ベッド!!!

いやそれ欲しいかも!

5段ベッド売ってるところあったら教えてください。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-05-18 08:00 | ■UO日記