UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

限度を知らぬ

すごいおうちがありました。

1階から3階まで、包帯の泉がぎっしり設置されていました。。。
限度を知らぬ_b0096491_3543222.jpg

どんだけ~

ていうか、包帯の泉って設置されてるとカスタマイズ出来ないですよね。

しかも設置はダブルクリック一回でも、撤去するにはいちいちまず
ロックダウン解除してから斧で壊さないといけなくて面倒なんですよね。

このおうちの家主が、もしカスタマしたくなったら大変だなーと思いました。

そして4階というか屋上には、スキルが入った魂石がすごい大量に
点滅していました。
限度を知らぬ_b0096491_3562529.jpg

目がちかちかしました。

そして、更にべつのおうちでは魂石がすごい事に。
限度を知らぬ_b0096491_3581785.jpg

外から見るとこんな感じ
限度を知らぬ_b0096491_359486.jpg

しかもセキュアの中も・・・
限度を知らぬ_b0096491_402512.jpg

すごいおうちもあったものですね~びっくりびっくり。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-06-05 04:01 | ■カスタマイズ*内装