UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

炎とガマンとモンクローブ

この日はバデさんの襲撃がありました。

補充をしてると、だだーっと走ってきて無言で燃やす燃やす。
炎とガマンとモンクローブ_b0096491_116257.jpg

2重に立っているベンダーをまんべんなく燃やして、もう美しいと
言えるほどに燃やされていたところに、最後にとどめの炎ポット。
炎とガマンとモンクローブ_b0096491_1173959.jpg

お見事と言うほかないですね。

というか、うちって燃やしやすい構造になっているような気が
しないでもないですね。
炎とガマンとモンクローブ_b0096491_1183841.jpg

うう・・・。

そして走り去っていったので、燃やして満足したのかなと
思っていると、なんだか床下から炎がちらちらと・・・
炎とガマンとモンクローブ_b0096491_1204553.jpg

不吉な予感がして、下の階に見に行くと大惨事になってました。
炎とガマンとモンクローブ_b0096491_1214421.jpg

ぎゃー。

なんか本だらけのところが燃えてるとなおいっそう燃えてる感が
ありますね・・・本がめらめら・・・。

でもバデさんのいたずらはこれで終わらなかったのです。

今度こそ外に走っていったので安心して補充をしていると
だんだんうちの中がうるさくなってきました。

ぶも~
ぶも~

ヴモ~~~
ヴモ~~~


ヴモォォォォ~~!

えええ!?

今度は上の階を見に行くと、なんとガマンだらけに。
炎とガマンとモンクローブ_b0096491_1233424.jpg

名前は全部「たる」でした。
炎とガマンとモンクローブ_b0096491_1244280.jpg

どろんさんがきたので、こんな事になっているというと

「がまんするしか」

がまんだけにね!

うまい!

いや・・・TT
炎とガマンとモンクローブ_b0096491_1271334.jpg

そして、獣臭いと文句を言うバデさん・・・。
炎とガマンとモンクローブ_b0096491_12841100.jpg

その後、平和になった店内で補充をしていると
やまんどんを従えたちょびさんがやってきました。

ちょび: お客さんだよ・・・・・
炎とガマンとモンクローブ_b0096491_1295620.jpg

客じゃねえよ。


そして自分が死ぬちょびさんなのだった。
炎とガマンとモンクローブ_b0096491_1304416.jpg

それから一旦ログアウトして、再びログインしてみると
床中モンクローブだらけでした。
炎とガマンとモンクローブ_b0096491_1314588.jpg

やってきたドロンさん達に、つよしくんは酔っててもちゃんと
服を畳むのに、脱ぎ散らかしすぎだと言われました。

e-n;^;

そして相変わらず補充が進まないのでした。。。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-06-12 01:37 | ■SHOP