UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

だらり

先日、ガラの悪い人達のIRCに入るといきなり
b0096491_2015065.jpg

いつも熱心にブログを読んで頂いて
ありがとうございますwww


そしてガッシュベルの話になったので、きゃんちょめ愛を
熱く語ると、

「うまごんだろjk」
「うまごんやべえ」
b0096491_20184532.jpg

うまごんが圧倒的に大人気でした。

ところで「jk」ってなに!?
って聞いたら 「常識で 考えて」 の略だそうです。
へんなの!


そしてロボットのアニメを勧められたので嫌がったら、
すごい勢いでロボットなめんなの嵐が巻き起こりました。
b0096491_20192784.jpg


そんな人達のことは置いておいて、うちの可愛いはるみちゃんです。

仕事が終わって部屋に帰ってきたら、うちの箱入り娘
はるみちゃんがだらりと寝ていました。
b0096491_20215885.jpg

はるみちゃんは、私にだけ異様になついていて
他の家族には大変冷たいのです。

それでも子供達にはまだ、触らせるくらいの事は
させてあげます。

しかしかわいそうなのは下僕。

人一倍はるみちゃんを可愛がっているのに、半径1メートル以内
に入ろうものなら毛を逆立てて怒られ、逃げていかれてしまいます。

この前など、「はーるーみーちゃーん♪」と、下僕が名前を
呼んだだけで

「フーーーーッ!カーーーーーッ!」

と、すごい剣幕で怒られていました。

しかしそんなはるみちゃんがいつもいるのは、下僕のベッドです。

下僕はいつも明け方帰ってきて、また早朝から出かけていくので
ほとんど家に居ません。

なので、ベッドの使用率も、はるみちゃん9 : 下僕1
位の割合です。

もうこれは、はるみちゃんのベッドと言ってもいいでしょう。

たまに下僕が早く帰ってきて、ベッドに寝ようとすると
先に居座っているはるみちゃんは、ものすごい迷惑そうな
顔をして、下僕を睨みつけながら退散します。

私とは一緒に寄り添って寝ますけどね。

そんなわけで、この日もはるみちゃんは下僕のベッドで
だらり~んと伸びて寝ていましたー。

しかも、ちゃんと頭だけクッションに乗せてたw

写真を撮ろうとしたら調度こっちを振り返ってくれました。

下僕だとこんなにリラックスしてません。

姿を見ただけで腰を低くして臨戦態勢のまま毛を逆立てて
スキを見てダッシュで逃げていきます。

可哀想に・・・。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-06-28 20:25 | ■リアル日記