UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

知らないうちにテレビを買っていた

ガラの悪い人の集まる下品なIRCにいくと、入った瞬間
b0096491_2542498.jpg

ほんと、いつも熱心にブログを読んで
くれててありがとうございますwww



「ぬむみ120ほしいなーって思ったでしょ」というと

「ゆめ115が欲しい」

え、なにそれ。

と思ったら。

あww

ゆめ115あったw
b0096491_303466.jpg

どんなPSだw
b0096491_2581773.jpg

そして今日のことなんですけど、夜11時半頃に、品の悪いIRCに
入りましたらですね、なんかこのブログのアドレスがトピックに。
しかも題名が「字が汚い」ってwww
b0096491_36956.jpg

ほんと失礼しちゃうー。

へんなトピック作るのやめてくださいね。



というわけで、失礼な人たちは置いておいて、テレビのお話です。


実は先月のことなのですが・・・

知らない間にテレビ買ってました。

うう。

ただでさえ私は普段から、寝ぼけるとすごいのです。

毎朝異様に早く起きてくる長男が、寝ている私に
「今日の朝ごはん何」と、いつも聞いてくるのですが
半分夢の中の私はいつも意味不明な事を言うらしい。

また変な事言ってたよ、といつもいつも言われます。

この日の朝も朝食を聞かれて、食パンを買ってあって
それをシュガートーストにしようと思っていたのですが
寝ぼけていた私は

スカーパンがあるでしょ!」

と、当然のように言っていたそうです。

なんだスカーパンって・・・。

スカートとパンツの合いの子か。


ある日、新聞に入ってきたチラシに、二日間限定で
地デジの液晶テレビの広告が出てたのです。

今お金ないし、どうしようかな~となやみつつ、買おうか
買うまいか考えていたのです。

買うにしても、壁掛けにするか、台に置くようにするか。

実はリフォームした時に、壁掛けテレビをかけられるように
壁を作ってもらったのです。

壁掛けテレビは、業者がちゃんとかけられる壁かどうか
見に来て合格しないと壁掛け用の器具を売ってもらえないと
聞いていたので、リフォームした時に対応しておいたのです。

だけど壁掛けだと向きが変えられないから床置きがいいかなー
とか悩んでて。

あと、ブルーレイとやらを内蔵型にするのか、別置きに
するのかとかね。

そうしたら、その日の夕方、母が 

「テレビいつ届くの?」

と言うじゃありませんか。

「え、買ってないよ?」

「え、下僕君にさっき会ったら買ったって言ってたわよ」

えええええええええ!?

「うそ、知らない!」

下僕が私に黙って勝手に買うはずがありません。

うーん・・・?

そこで夜に帰ってきた下僕に

「あんたテレビ買ったの!?」

と聞くと

「何言ってんだ、朝お前がベッドの中からあれこれ指図して俺に買わせたんじゃないか」

なななななんでスッテー!

そ、そういえば・・・言われてみればなんかそんな気が
してきました。

床置きを買ったのか、内蔵型を買ったのかまったく
覚えていません。


そして数日後。


ほんとにテレビ来ちゃったよ。
b0096491_3242363.jpg

ブルーレイ内蔵型の、床置きタイプでした。

スピーカーが内蔵されたテレビ台も一緒に買ったようです。

これ、テレビだけ壊れたとか、ブルーレイだけ壊れたら
どうなるの・・・。

テレビごと買いなおしになるのかしら、、、

そこが心配で内臓じゃなくて別売りのにしようか悩んで
いたんだけどなー。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-06-30 03:19 | ■リアル日記