UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ダイエット中ですの

こないだボクシングの内藤選手が減量中で、何食べてるんですか
と聞かれて「アスパラとかささみを電子レンジでチンしただけの物」
と言っていました。

世の中のやせたい人が飛びつかないようにテロップで

「注: やせるには個人差があります」

とかでてました。

そりゃそうよね、ただそれ食べてるだけじゃなくてさ、内藤選手は
それしか食べない状態で何キロもロードワークしたり、ボクシング
のすごくきつい練習をシュッシュッとやってるから痩せるんですもの。

そんなの聞いたからって安易に、「よし、アスパラとかささみで
やせるぞー!」とか言ってる人はおバカさんですよ。

大体ね、やれヨーグルトだバナナだスキムミルクだなんだのって
いちいちみんな飛びつきすぎなんです。





ところで母が買い物に行こうとしたので、私の買い物も
お願いしました。





「アスパラとかブロッコリー沢山買ってきてー!」

違うんです。

今ちょうどダイエットしてて、それにアスパラとかそういうの
大好きだから、電子レンジでチンしただけのとか食べると
健康にもいいし、ダイエットにもなりそうだしと思って。

偶然です。

たまたまです。

だって本当に大好きなんですよ~。

大好きなもの食べて痩せられたらすごくいいじゃないですか。

やったー今度こそダイエット成功の予感!!!

というわけで毎日アスパラとブロッコリーをもりもり食べてます。

ほんとブロッコリーとかアスパラに

マヨネーズたっぷりかけて

食べるのっておいしいですよね~~~。
b0096491_20171541.jpg

あれっ?
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-07-02 20:18 | ■リアル日記