UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

TV設置と潮干狩り

この日は子供達の学校の、前年度の委員会の委員長
の引継ぎが終わりました。

委員長ってすごく忙しいのに何故か2個も引き受けていた私。
普通は絶対1人ひとつです・・・。

うう・・・忙しい1年でした。

今年一年はのんびり過ごすぞ~。
ここ3年連続で役員やったし・・・。

そんなにバリバリPTA役員とか、教育ママとかそういうタイプじゃ
ないはずなのに・・・。

でもいつの間にかUOでも大和人狼の代表になってました。

そういうの一番苦手なタイプなのになぜ!

そしてこの日はそのほかに、ベッドの解体、ソファーベッドの
運び入れ、こないだ寝ぼけて買ったテレビの設置日でした。

まずはベッドをばらして運びます。

そして空いたスペースにソファーベッドをどーん!

違うんです違うんです。

毎年毎年夏が近づくとリフォームしては貧乏になる私ですが
今回のはただの模様替えなんです。

リフォームじゃないからお金そんなかかってないし!

なんかね、テレビを置く台なんだけど、ただの台じゃなくて
その台の中にスピーカーが内臓されてて、重低音とかなんか
すごくいい音が出て映画館みたいな臨場感溢れる音がでる
とかなんとか言う奴で、それも一緒に買ってたの。。。

それの組み立てと取り付け作業を、この日してもらう事になってて
やっとうちにも新しいテレビが設置されたのです~。
b0096491_344314.jpg

なんか画面がすごい綺麗だー。

でも予想通り、リモコンがボタンだらけで使いこなせそうもない。

まあ元々テレビ全く見ないしいいか!

そして次の日は潮干狩りに行く予定でした。

みみちゃんに、潮干狩りに行くんだーとお話しします。

どこに行くのか聞かれて 「しらない!」

だって聞いてないんだもんー。

それに潮干狩りって初めての体験です。

みみちゃんに聞くと

「がりがりかいて でたら ひろえば いいんですの」

ふむふむ。

がりがりかくと、何が出るんだろう。

しおひ狩り、だからきっと「しおひ」が出るのかな。

「おう」

しおひってなんだろー・・・・ワクワク。
b0096491_3485412.jpg

そして翌日は雨だったので延期になりました。
              
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-07-04 03:51 | ■リアル日記