UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【対人】 どぶがありません

ブログを書き始めた頃は1日30人ほどの方が見に来て
くれていました。

それが気づくと、毎日60人ほどに増え、80人、100人そして130人ほどが毎日来てくれるようになり、最近の日記で、140人ほど来てくれるようになりましたと書いたばかりなのに、ここのところ、コンスタントに160人ほど来ていただけるようになりました。着々と増えている・・・・。
【対人】 どぶがありません_b0096491_18585132.jpg

統一性もなく好き勝手に書いているのにありがたいことです。

というわけで、最近ではついに対人にまで手を出したという
無節操な私の日記ですがよろしくお願いします。
(しかも1ヶ月以上遅れている)


5月28日

この日はお酒ダイエットをしました。

ご飯を食べない代わりに、糖質70%オフのビールで
おかずを食べておなかを膨らまそうダイエットです。

そしたら9時前にぐーぐー寝てしまいました。

夕方から夜まで役員の引継ぎをしてたので
この日はほとんどUOできなかったー。

サッカー2対0までは見てたんだけどなー。
途中で寝ちゃった。



5月29日

この日は、へるっかを1人でふらふらしていました。

私の不良っ子キャラが赤ネームになるために、襲い掛かる
人を探して各地をさまよっていたのです。

ありの巣をテクテク歩いていると、青ネームの人が!!!

よ、よし、今度こそ~今度こそ~!

と、その人の近くににじり寄ります。

明らかに白豚でトラメルっ子な感じ!

シーカー持ってるし!

よし、ついに不良の第一歩を!

しかしへるっかでそばに人が寄ってきたというのに
なんの警戒心も無くありを倒し続けてているその人。

む・・・・。

もっと慌てたように走り去るとか・・・なんかそういう
リアクションはないのデスカ!無用心な!

へるっかは、相手が青ネームと言えども安心してのほほん
としていてはいけない殺伐とした場所なのですよ!

でも・・・。

でも・・・。

こんなに私を信じきっている人を襲うなんて・・・で、できない!

くっ・・・。

仕方なく、涙をほとばしらせながらその場を去る私なのだった・・・。

うう。

失意のままに、ガラの悪い人に連絡します。

「赤くなれっていうけどー」

「なんだ」

「襲いづらいんですけど」

「くそみたいな良心はどぶに捨てろ」

「この辺どぶ無いよ」

「だまれ」

うう。

その後、まじぇちゃんと戦いごっこの練習をします。

5回くらい戦ってもらったかも。

1回が結構長引いたりしたのにすごい~。

まじぇちゃんは体力が無限の疲れ知らずさんなのです。

そのあとまじぇちゃんにも相談します。

「なんか青い人襲いづらいんだけどー」

「なんで」

「赤いなら向こうもうわーって逃げたりするけど、青いのに
急に襲い掛かると、ビックリさせるから悪いかと思って・・・」

「不良なのに」

そうだった!

このキャラは不良!

不良なのにそんな気を使ってちゃダメ!

他のお友達からも色々なアドバイスを貰います。

「物取ったりしないから襲っていいですかって聞くのは?^^;」

「いやです!」って言われちゃったらどうしよう!
ホラ・・・保険金引き落とされちゃうし・・・。

「登場の時にアレな決めセリフとかいいんじゃないかな」

襲い掛かるだけでも勇気がいるのにそんな恥ずかしい・・・

コンパニオンさんのように、
「こらこら!フェルッカでは、相手が青ネームでも知らない人相手に
油断しちゃダメだぞ。赤ネームだって最初は青かったんだぜ?
俺みたいにな!!
とか言ってから襲うとか。。。


…テンポに気を付けないと、途中で
「あ…、はい。ありがとうございます。気を付けますー(ぺこり」
とか言われて、手が出せなくなりそうだけど!(笑


そ、そうよね、「俺みたいにな!!」って言う前に
「なるほどー気をつけますね(ぺこりん)」
って言われる確率99.9%な予感です。

そして、
「う、うん、まあこれからは気をつけてね!」
って言ってまた涙をほとばしらせながら去る羽目に・・・。

いえいえ、ちゃんと頑張りますよ。

よし、次こそは~!

今度こそ容赦なく襲い掛かります。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-07-06 19:33 | ■不良日記【対人】