UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

劇団チロルを見に行きました

ひとつ前の対人日記での出来事を、翌日夢に見てしまいました。

昼寝してたら、ありの巣で遭ったトラメルっ子っぽいひとが

「フハハハハ、実は俺はトラメラーに見せかけた凄腕の殺し屋
だったのだ、俺にアタックしてたら命は無かったぞハッハッハ」

っていう夢見ちゃった・・・夢にまで見るほどってどんだけ~~・・・。


さて、私の大好きな劇団チロルがとっても久しぶりに公演をすると
いうので、見に行きました。

しかも、劇の題名が「奥様はミナクス」という、
ミナクス様ファンの私の心を揺さぶるものです。

しかし、出雲人狼と日にちが重なっていたため、遅れて
見に行きます。

演目は、今回二つあり、一つが「奥様はミナクス」、もうひとつが
「森のくまさん」でした。

残念ながら「奥様はミナクス」の方が先だったのでそちらは
到着した時にはほとんど終わっていました。
劇団チロルを見に行きました_b0096491_8272739.jpg

そして、次のお話の合間だったでしょうか?

次の準備が出来るまでの間の、漫才のようなものがあって
オーク君が色々と喋るのですが、オーク語なのでさっぱり
わからくて面白かったですwww
劇団チロルを見に行きました_b0096491_8312751.jpg

「キミの言う事もわかるけれども」って全然わかりませんw
劇団チロルを見に行きました_b0096491_832345.jpg

久しぶりの劇団チロル様、大変面白かったです~♪
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-07-07 08:34 | ■イベント