UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【対人】 デスパ巡回

なかなか悪者になれない私の不良キャラ。

しかし、1オンと呼ばれる形式での練習をつんで

「よし、デスパ巡回を許可する」

と、何かわからないものを許可されたので、早速デスパ巡回の
旅とやらに出ることにしました。

しかし回っても回っても誰もいない日々。

スライムや小さなねずみさん達がちゅーちゅーと寂しげに
うろついているだけです。

うーん、今日もデスパイスは平和だった!

と、なんだか巡回警備員の気分になってきまs・・・イカンイカン。

私は不良だった!

ところが。


6月3日

いつものように、ラヴァと呼ばれるファイアダンジョンに足を踏み入れると
入口近辺にモンスの死体が。

どっきーん。

不穏!

不穏な空気!

誰かいるわ!

恐る恐る奥へと進むと、ラマ姿の青い人が!

どっっきーーーん!

ついに獲物を発見!

いやまてよ。

ラマ変身ってことは、忍者!!!

忍者と言えばホワチャー!(デスストライクの事です)

ホワチャー怖い!!!

ホワチャーされたら死ぬ!

と思って固まっていると、すーっと横を通り抜けて去っていきました。

ふうー・・・・怖かった。

危機を乗り越え、次のエリア、デスパイスへと向かいます。

すると!

ぎゃー。

沢山のスライムとねずみの死体が!!!

どっっっっきーーーん!

だ、誰かいるわ!!!

治安が悪い!

ここは治安が悪いわ!!!

大急ぎで通り抜け、次のエリアであるダスタへと逃げ込みます。

ふうー・・・危なかったわ。

なんだか今日の巡回ルートは不穏な空気でイッパイです。

と、古代竜の巣の細い道を通ろうとしたら引っかかった!

どっっっっきぃぃーーーーん!!!

だ、誰かハイドで隠れてるっ!

なんてこと!

ラヴァの入口にもモンスの死体。
そして忍者風味な青ネームの方。
デスパにもモンスの死体。
ダスタにはハイドしてるらしき人。

なんてこと!
なんてこと!

今日の巡回は危険がイッパイ!
不穏だわ!!!

大急ぎでダスタを抜け出し自宅にリコール!!

ふうー・・・・。

やれやれ、危ないところだったわ!

何はともあれ無事に帰れて良かった良かった。


・・・・・アレ?
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-07-08 09:19 | ■不良日記【対人】