UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おどろ

この日は曇りで、気温も暑すぎず寒すぎずちょうど良かったです。

用事があってバイクで走ってきたのですが、薄手のTシャツに
クロックスつっかけて走っても気持ちよくて快適でした~。

しかし。

よくあることなのですが。。。

前から何度も思っていたのですが。。。

バイクで走ってると、よく目の前にトラックとか作業車がいること
多いんです。大きな国道を走るので、大型の車にはさまれて走
ったりすること多い。

そしてですね。

よく、「汚泥」って書いてあるんです。

泥ってだけでも汚いのに「汚泥」

どんだけ汚いものが入ってるの~。

たぶん、「おでい」って読むんだろうけど気分的におどろです!

そして、そのおどろの出てくる管っぽいのが、バイクで後ろに
ついて走ってると、ちょう~~~ど目の前、顔の真ん前にある
のですよおおおお。
b0096491_20552678.jpg

絵についての感想は控えてくださいね。

あと、私の乗っているバイクは大型スクーターの
マジェスティですからねっ!!!!
これはマジェスティです!
誰がなんと言おうとマジェですからねーーーっ!!!!

絶対TWかと思ったとか、これはSRデスネとか、
マジェスティ乗るのやめたのかと思ったとか、
NAOさんのカブかっこいいっす!!!とか言われましたが
これはまーじぇーすーてぃーなのです!

そ、それでですね、その管の横に、バルブっぽいのがあって、
それをくるくる緩めるとその管からおどろがどばーー!

って出てきそうなのです。

だ、大丈夫でしょうね~~~~008.gif

ダンプカーのおっちゃん、ちゃんとバルブしっかり閉めて
走ってるんでしょうねー!

ガタガタいいながら走ってて、段々バルブがゆるんでそのうち

どばーーーーっ!!!
b0096491_2142132.jpg

ってならないでしょうねーーーー!!!

って、ドキドキしながら走る私なのでした。

しかもこの汚泥車率、やけに高いん・・・・・><
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-07-15 21:07 | ■リアル日記