UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パソコン折れた

なんていうか・・・・・。



ぱそこんがおれた。



画面の首がポキッと。。。
b0096491_19582517.jpg

え。


え・・・・?


何で折れるん。


なんで折れてしまうん。


そんなちから入れてないのに・・・。


ちょっと向きを変えようと思っただけなのに。


画面を軽くぐいっとねじったら、ボキッ、ぐらーん、バタリ。
って倒れてきました。

折れた部分をどかしてみたら、鉄の部品がボッキリバラバラに
折れて砕けていました。
b0096491_2042381.jpg

で、しかたないので


机の柱に紐で縛りましたwwww
b0096491_2011712.jpg

だって、そうしないとぐらーーーんってこっちに倒れてくるんです。

ヒモで画面見づらい・・・。

しかもこれだけじゃ心もとないので、目の前にあったスピーカーを
横にしてつっかえ棒代わりに挟んでみました。
b0096491_2055375.jpg

角度が上向き過ぎて、余計画面見づらい・・・。

そんなわけで、対人の練習をする予定だったのですが
こんな状態で画面見づらいのでパスすることにしました。

ガラの悪い人に、出来なくなったと連絡を入れます。

「パソコン折れた」

「e?」

「パソコンが折れたの」

「意味がわかりません」

*写真を見せる*

「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

「笑い事じゃないの」

「買え」

「ちょうどDELLからセールのメールが来てたからそれ買う」

「待て、俺がいいのを探してやる」

*探してもらう*

「じゃあそれ買うー。ヒモ邪魔だし・・・」

「うむ。てか折れたところアロンアルファでつけろよ」

「モニター結構重いんだよ、アロンアルファじゃ無理だよ」

「アロンアルファなめんな」

「えええw」

「俺なんか常に持ち歩いてるぜ」

なにそれ変な人w

「ていうか、アロンアルファで綺麗に直っちゃったら、下僕に
『それでいいじゃん』て言われて新しいの買って貰えなくなるよ。

ヒモで哀れさをかもし出さなければ

「バカだな。普通にアロンアルファで直しといて、旦那が
来たときだけヒモを結んどけ」

「ナイスアイデア!」

「うむ」


というわけで、ガラの悪い人お勧めの新しいモニターを買いました。
b0096491_2037364.jpg

あいおーデータというところの、21.6インチのです。

画面が横長になって、UOの画面の黒い余白が増えました♪
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-07-27 20:46 | ■リアル日記