UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【対人】 マジェちゃんと練習

徳之島が始まった日の日記です。


6月19日

徳之島フィーバーが始まりました。

これは、対人の人達もしばらくTMAFを取るのに忙しくなるかな?

と思って、ガラの悪い人に聞いてみます。

「欲の島始まったから」

「うむ」

「対人はお休み期間?」

「対人どころじゃねえ」
【対人】 マジェちゃんと練習_b0096491_10404064.jpg

だそうですw

しかし、その日の夜。

「もう飽きた」

と言って呼び出されました。

ワガママですね。

まあ私も狩りが元々苦手なので、TMAF取りは30分で飽きて
寝そうになってたので、豆道楽でラジオを聴いてたから人の事
言えないのですが。

でも

「どうせFなんか誰もいないでしょ、みんな徳之だよ」

と言うと、

「いないな」

という返事。

「例え敵がいなくても巡回する、それがPKだと思うんだ」

などと言っています。

ちなみにその数日前には

「もう巡回とかだるい」

と言ってました。

そんなわけで、初めはずっと雑談です。

ちなつくんがお財布を落としたそうです。

お気の毒に><

するとガラの悪い人が

「NAO、『ざまぁwwww』 っていってやれ」

と言うのですが、そんなにダブリューを沢山つけた
下品な言葉使いはしたくないので

「ざまー」だけにしました。
【対人】 マジェちゃんと練習_b0096491_10594832.jpg

そしたら死ねって言われました。

そんなことより、この日の私はまじぇちゃんを探していました。

「スキル変えたからNAOさん練習付き合って」

と、マジェちゃんからメッセージが来ていたからです。

すると、ガラの悪い人がマジェちゃんと一緒に誰かを襲っている
と言うので、マジェちゃんに「遊ぼう」って言ってと伝言を頼みます。

すると「自分で言え」と言われます。

イジワルですね。

そこで他のチャンネルにマジェちゃんを探しに行きますがいません。
【対人】 マジェちゃんと練習_b0096491_1151169.jpg

やっと連絡が取れて、この日はラバで練習しました。
【対人】 マジェちゃんと練習_b0096491_119930.jpg

1時間くらいやって勝負がつきません。

補給をして戻ると、●●●●さんが来てて襲われます。

どうも選手交代で、今度は●●●●さんと練習するようです。

すごく頑張って

「●●●●さん相手に頑張ってる」

と言われたのもつかのま
【対人】 マジェちゃんと練習_b0096491_1111431.jpg

*ほわちゃー*


チーン。


もうほわちゃー嫌い!!!!

しかもメイジをイラつかせるウザキャラに仕上がってきたとか
言われます。

ウザキャラとかヤダーーーー
【対人】 マジェちゃんと練習_b0096491_11125119.jpg

そのあとまたマジェちゃんと練習の続きをして、またもや
物資切れになり補給に。

再び続きをやっていたら、青い人や赤い敵がいっぱい来て、
マジェちゃんと一緒に協力して戦ったりしました。

更にそのあと場所を変えてやって、ついにやられてしまいました。
【対人】 マジェちゃんと練習_b0096491_11155564.jpg

2時間くらいやってたかも・・・。

もう最後は疲れ果てて、自分で何をしてるのかよく
わからなくなってて死にました。

「精神的にもきつい戦いだったねー」

とまじぇちゃんに言われ、確かに指も疲れるけど
精神的にも疲れました。てか長かったし・・・・・。

徳之が始まったのに、この日もラバは結構人が来ていました。

まじぇちゃんに

「弓の2人と戦った時、ちょっと面白かったねw」

と言われれましたワ~イ♪

足を引っ張ってなければいいけど、と思ったら

「NAOさんちょー固いから、NAOさんが盾になってる
間に一人殺せた」

と言ってくれました。

ほんと、集中攻撃されてました・・・。

「でもよく粘ってたね」

と褒めてもらいました♪

この日は一回も死ななかったし!

あ、まじぇちゃんとか、ほわちゃーとかでは死んだけど。


くそうほわちゃーめえええええ!!!!!
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-07-28 11:26 | ■不良日記【対人】