UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まふぃん野郎

この日、ダスタ酒場のモカママがうちのお店に来てくれました。

そしてぽいっと床にフィニガン像を。

占い水晶と一緒に置いて、占い対決をして欲しいとの事です。

ありがとう~~~。

あれ、そういえばうちにもどこかにあった気がする。

と思って、あちこち探しますがありません。

キャラをとっかえ引返して銀行を探し回ると、ありました!

2個あった!

というわけで、3個水晶の横に飾ってみました。
まふぃん野郎_b0096491_393014.jpg

2人して同じことを言うマフィン野郎
まふぃん野郎_b0096491_3101242.jpg

そして翌日。

何しようかなー。

そうだ、ZZさんに財務官頼まれてたから派閥抜けないと。

と思って、派閥に入ってるほうのNAOキャラをログインさせると
ろずちゃん、みみちゃん、るなちゃん、きょんちゃん、しのんちゃん
などがわらわらとやってきました。
まふぃん野郎_b0096491_3114599.jpg

あ、ろずちゃん大変よ!

クリックするのが増えたわよ!

ろず: おのれまふぃん!!!

ろずちゃんは、うちにくるとまず4個の占い水晶をクリック
しまくらないと気がすまないのです。

でも占いフィニガンが増えたのでクリックするのが忙しく
なりました。
まふぃん野郎_b0096491_314010.jpg

だけど一箇所隙間が空いてて気持ちが悪いのです。

するとるなちゃんが、家に10個以上あるからあげるよと。

わーいわーい。

これで綺麗に並びました。わぃわぃ♪
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-07-29 03:17 | ■SHOP