UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FFとかGOGO夕張とかファイヤーとかリハビリとか


前回の日記の続きです。

お友達が沢山来て、わぃわぃしていると 「オーレン イシイ」
と言う名前のお客さんがやってきました。

オーレン石井!!!

と言えば、映画キルビルの 「ヤッチマイナー!」
のおねーちゃん!(ルーシー・リュウ)

急いで下に下りていきながら、みんなで
「ヤッチマイナー!」「ヤッチマイナー!」を連呼。
FFとかGOGO夕張とかファイヤーとかリハビリとか_b0096491_2213323.jpg

見知らぬ客でも容赦しない、それがこの店!!!

と思ったら、まめさんだった!

いや、もしかしたらって思ったのよ!
でも違っても扱いは同じよ!
FFとかGOGO夕張とかファイヤーとかリハビリとか_b0096491_22142450.jpg

そして、せっかく派閥キャラでログインしてるので
久しぶりに大爆発してみました。
FFとかGOGO夕張とかファイヤーとかリハビリとか_b0096491_22151543.jpg

対人では割と使われている、派閥爆弾のスーパーノバポーション
ですが、トラメルの人達にはなじみが無いので驚いてもらえます。

するとルナちゃんが

「サーセン、どうみてもNAOさんがセフィロスでした」

え、誰!?
FFとかGOGO夕張とかファイヤーとかリハビリとか_b0096491_22194592.jpg

しのん:
「あどべんとちるどれん見るべし」

え、何何!?

ろず:
「マザコンよ」

マザコン!?

ろず:
「鬼マザコン男と、鬼欝男の物語よ」

ふむふむ

しのん:
「ヒロインが背中からぐっさりとさされるのよ!!」

ええええ、私がさされるの!?

るな:
「そして湖に沈むのよ」
FFとかGOGO夕張とかファイヤーとかリハビリとか_b0096491_22182720.jpg

るな:
「当時、沈んでいくヒロインを画面越しに見つつ

装備だけは・・・装備だけは・・・と思っていました」
FFとかGOGO夕張とかファイヤーとかリハビリとか_b0096491_2222482.jpg

ろずちゃんといい、ルナちゃんといい、みんなヒロインに
冷たいわね・・・。

それにしても操作中のキャラが装備ごと海に沈んでしまうとは!

それならアレよ、セーブしたところまで戻って、ヒロインの装備を
全部剥ぎ取って素っ裸にしておけばいいのよ。
FFとかGOGO夕張とかファイヤーとかリハビリとか_b0096491_2224488.jpg

などと話してて・・・。

あれ?

ちょっとまって。

ファイナルファンタジーの話してたの!?
(今さら
FFとかGOGO夕張とかファイヤーとかリハビリとか_b0096491_2226457.jpg

私も全部やってるわよ!

でも待って。

そんなゲームの内容とか、7がどうとか、8がどうとか
いちいち覚えてるわけ!?

自慢じゃないけど何一つ覚えてないわ!

やっぱり私、相当忘れっぽいのかしら・・・・。
FFとかGOGO夕張とかファイヤーとかリハビリとか_b0096491_2227241.jpg

そんな話をしていると、GOGO夕張と言う名前のキャラが
ひっそりとたたずんでいる事に気づきました。

GOGO夕張と言ったらキルビルの登場人物。

狂った日本人女子高生じゃないの!

栗山ちあきちゃんが鎖鎌をブンブン振り回す役よ!

ちあきちゃんの顔怖かったわ・・・・。

最後、血の涙を流して死ぬの。

と言う事は、このキャラもまめさん!!

まめちゃん、ナイスだわ!

あの怖い顔を部族マスクで表現してるのねwww
FFとかGOGO夕張とかファイヤーとかリハビリとか_b0096491_22291288.jpg

そして栗山ちあきちゃんを「栗原ちあき」と言い間違えたために
「栗原はるみ」の話になって、平野レミの話になって、あのおばちゃん
早口すぎてなに言ってんだかわかんないと言う結論になりました。

その後も、アイパッチをした毒ナース姐さんや主人公の
ブライドなど、キルビルシリーズのキャラが続々とやって
きました。

そして、どういう流れかで金閣下の話になり

「いますぐ金閣下の首を取って来い」

と言う事になりました。

行って来ますと、張り切って出撃するまめちゃんを見送って
ろずちゃんやみみちゃんも・・・

あっ、途中でもちろんみみちゃんがやまんどんを何匹も何匹も
つれてきて、やまんどん大会にもなってました。

その途中に、きんときさんや、さらさらさん、うらんちゃんなども
続々とやってきていました。

そして大体の人がみんないなくなった頃、ばでさんが・・・
FFとかGOGO夕張とかファイヤーとかリハビリとか_b0096491_22341696.jpg

なんと今回は店だけじゃなく自宅まで燃やされました。
FFとかGOGO夕張とかファイヤーとかリハビリとか_b0096491_2235660.jpg

と、思ったら更に屋上まで燃やされました。
FFとかGOGO夕張とかファイヤーとかリハビリとか_b0096491_22355542.jpg

追い掛け回すと、逃げ回りながらも先々を燃やしていました。
FFとかGOGO夕張とかファイヤーとかリハビリとか_b0096491_22364357.jpg

外まで追いかけていったら、外まで足跡のように燃えていました。
FFとかGOGO夕張とかファイヤーとかリハビリとか_b0096491_22373372.jpg

散々追いかけっこをしたあとにこのセリフ!
FFとかGOGO夕張とかファイヤーとかリハビリとか_b0096491_2238188.jpg

と、突如目の前に幽霊姿のまめちゃんが。
FFとかGOGO夕張とかファイヤーとかリハビリとか_b0096491_22393556.jpg

金閣下に負けたのねwwww

なにもここまで幽霊のまま走ってこなくてもw

うけるwww

生き返った瞬間、HPバー真っ赤のままばでさんに
燃やされるまめちゃん。
FFとかGOGO夕張とかファイヤーとかリハビリとか_b0096491_22404583.jpg

そしてバデさんがなんか買った!!!

ばで:
「買ってません!」

私:
「買ってた!」

するとまた何か買った!!!

ばで:
「買ってません!」

私:
「買ってた!」
FFとかGOGO夕張とかファイヤーとかリハビリとか_b0096491_22444932.jpg

そしてふとうおみんを見ると、まめちゃんが金閣下にやられて
荷物をルートされたままあきらめたらしき日記が!


あわてて戦士で金閣下の元へ向かいます。

するともう別の人が倒してしまっていました。

「あのう、何か荷物持ってませんでしたか?」

「何も無かったですよ」

えええー!

というわけで回収に失敗><

そのまま霊性のほうの金閣下に、自分もリハビリに向かう。

戦士はもう、ずーっと出してなくて(やまんドン以外)
戦いから相当遠ざかっていたので、久々にリハビリです。

1匹目、きっちり殺せた!
FFとかGOGO夕張とかファイヤーとかリハビリとか_b0096491_2247319.jpg

2匹目、すんなりさっくり~んふふ~(余裕の笑み
FFとかGOGO夕張とかファイヤーとかリハビリとか_b0096491_2248087.jpg

3匹目・・・・・。
FFとかGOGO夕張とかファイヤーとかリハビリとか_b0096491_2257240.jpg

あ、あら。

油断したのね。

生き返って、気を取り直してもう一度。

チーン。

え、あら?

もう一度生き返っていたら、まめちゃんがやってきました。

そんなわけで、それからまめちゃんとしばらく金閣下で
遊びました。

そしてそろそろ寝るねーと帰って寝たのですが。

そもそも派閥キャラを脱退させようと9時ごろログインしたはずが
なぜか深夜3時に霊性にいるという不思議。

しかも実はこの日、大変具合が悪かったのでした。
(パソコンも折れてたし・・・・)

頭痛があまりに酷くて後日、めったに行かない医者に
行きました。

でも金閣下に負けたのはパソコンが折れてたとか頭痛とか
そういうののせいじゃないはず。

やっぱりたまには戦士出さないと鈍っちゃうなーと思いました。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-07-29 22:57 | ■SHOP