UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【対人】 灯台

この日は出雲人狼でした。


6月21日

出雲シャードでゲームを楽しんでいると、悪い子IRCで

「宇宙見てきて」

と言われます。

「いまね、出雲にいるから無理ですー」

「おまえもメラー活動かよWWWWW」

「じんろーですの。えへん」
【対人】 灯台_b0096491_14184813.jpg

「人狼って何するんですか」

「人を食べたり、リンチしたりしますー」
【対人】 灯台_b0096491_142098.jpg

「Fでやって、個室でリアルファイトすればいいのに」
【対人】 灯台_b0096491_1420401.jpg

フフ。

さりげなく個室とか知ってるあたり、実は興味が
あるのですね!わかります。

と、出雲では1日目3人部屋だったので死のうか偽風呂か
迷いつつ潜伏。

つぎで偽風呂かナーと思ったら、余ってうまく2日目も
3人部屋に入ったので、死人有りのアメリアさんがいた
のですが、一か八かで自殺します。

そしたら狼だったー失敗失敗。

そんな頃、大和では何か面白い事態になっている
とのことなので、一度そっちを見に行きます。

「灯台に来てみろ」

灯台に行くと、なんか青い人と赤い人が入り混じって
狭い部屋の中で仲良くたたずんでいます。
【対人】 灯台_b0096491_14233929.jpg

「なにしてんの?」

「仕様を理解しろ」

いや、圏内だから攻撃できずに膠着してるのは
わかるけど・・・w

青ネームの人達の方が人数がだいぶ多いです。

忘れちゃったけど、たぶん赤ネームは私が来てやっと4人とか
だったのではないかな。

「こんだけ青いるんだから戦えばいいのに」

と、赤い人達はうずうずしています。

そしてガマンできなくなった青い人達が、赤ネームに
攻撃をしてしまった瞬間、次々と殺されていきます。
【対人】 灯台_b0096491_14303083.jpg

そんなで少し追いかけっこしたりして、終了したっぽいので
また出雲人狼に戻りました。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-07-30 14:35 | ■不良日記【対人】