UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲の島フィーバー

6月19日の日記です。

前回めらめらと燃えたあのイベントがまた始まった!

いやもう終わってるのですが、私の日記ではやっと始まったのです。

前回はこんな。

始まった日にすぐ行ってみたら、1個目が可愛いピンク色の染め粉
でした、ラッキー。

というわけで、狩りが嫌いな私ですが、TMAFのために頑張る事に
しました。

家事が終わったあと、狐の森にリコしてしばらく狩ります。

そしてちょっと左に移動したら、

我が家がありました。

うん。

知らなかった。

いつもリコで飛んでたから、まさかうちから3秒のところ
だったとは。

ふつうにすぐ横でした。。。

そして狩りが嫌いなので、30分で飽きました。

というかすごい眠気が襲ってきました。

もうだめだ、狐に囲まれたまま寝ちゃいそう。

もう寝よう、そうしよう。

やっぱ狩り苦手だわー。

でもやっぱりピンク色の染め粉を沢山出していろんなものを
染めたいと思いました。

そこで翌日の6月20日、頑張ってもう一度狩りに行きました。

初めテイマーを出してたのですが、戦士に変えて一気に
ガシガシ作戦です。

10分後。

最強の敵、睡魔と闘う私の姿があった。

ほんとに狩りが苦手ですね。

最近始めた対人は楽しいです。

戦いながら、次はどんな攻撃を繰り出そうって常に考えて
相手によって臨機応変に戦うので、頭もフル回転です。

だから2時間もぶっ続けでやると頭から煙が出ちゃうのですね。

でもモンスは、同じ行動パターンしかしないし、こっちもエネワン唱えてー
コンセクしてーLS、LS、LS、LSとか決まった動作を機械的にやるだけ
です。一歩も動かないし。

どうしても狩りは作業っぽくなりますね。

それでもう10分とか20分もすると眠くなってしまうのです。

でもそれを言ったら生産なんか本当に作業だし、ずっとポットを
ジャボジャボしたりとか、物を延々と作ったりとかするわけですが
そっちは別に眠くなったりしないんですよね。

というわけで、染め粉は欲しいのに眠くなっちゃって出来ないという
事態に毎度陥ります。

染め粉欲しいのに!

どうしよう!

欲しいのに寝ちゃう!
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-08-06 01:36 | ■イベント