UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルシオンさんの災難 再び

前回のアルシオンさんの災難

2週前のゲームのリベンジを果たすべく、この日は
アルシオンさんは狼で頑張りました!

が。

この日も号泣する見学。
アルシオンさんの災難 再び_b0096491_1765817.jpg

アルシオンさんの災難 再び_b0096491_1774174.jpg

涙で前が見えないアルシオンさん
アルシオンさんの災難 再び_b0096491_1791751.jpg

涙で前が見えないアルシオンさんに萌える見学者
アルシオンさんの災難 再び_b0096491_17113033.jpg

ネタ人間認定されるアルシオンさん
(と、突っ込みを入れるマウスさん)
アルシオンさんの災難 再び_b0096491_17135274.jpg

状況。

アルシオンさんは村サイドの中に一人残された狼。

もう、村のみんなにバレバレ。

あとはみんなに吊られて終了するのを待つばかり。

そんな状況で、一生懸命村サイドの太陽寺さんを説得しようと
するも、あまりに痛々しくてお気の毒なアルシオンさんの図。
アルシオンさんの災難 再び_b0096491_1716846.jpg

お母ちゃんに心配されるアルシオンさん。
アルシオンさんの災難 再び_b0096491_17181881.jpg

ええ子だけど吊られるアルシオンさん。
アルシオンさんの災難 再び_b0096491_17201569.jpg

結局吊られてゲーム終了。
アルシオンさんの災難 再び_b0096491_17331853.jpg

アルシオンさんに萌えつつ退室する見学者達なのだった。
アルシオンさんの災難 再び_b0096491_17214555.jpg

頑張れアルシオンさん!
負けるなアルシオンさん!
               

【おまけ】
アルシオンさんを奪い合う人狼女性陣

ろずちゃん:
そんなアルシオンさんにはどこへ行けば会えますか!!
心配しなくても、あたくしが全部食べてあげますわよ!

にぱちゃん:
あぁぁ!
アルシオンさんファンクラブ1番か2番は私のものよー――っ!!

パンプキンさん:
ちょっと!Alcionさんにめをつけたのは、
わたしが一番はやかったんですからねっ!
私は、彼と同じギルドにはいってるんだからねっ!

Eちゃん:
アルシオンさんは私の事を「様」つけですの♪
貰ったようなものですの♪

KOKOさん:
でも、あるしおんさんの心を鷲掴みにしてるは何を隠そうこの私です。




ちょっとなにこれ!!

アルシオンさんは私のよ!

みんな何言ってるの!

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-08-10 17:30 | ■人狼【ゲーム】