UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

恐怖! 赤い光の中に・・・

最近マウスが調子悪くて、しょっちゅう勝手にカーソルが
どっかにすっ飛んで、画面の端っこまでぶっ飛ぶのです。

走ってていきなりあらぬ方向に走ったり、逆走したり、
よくします。

あと反応が悪かったり。

かなり長い事使っているマウスで、クリックする部分
溶けて変色してるしなあ・・・。

そんな話を、IRCでちなつくんとしていました。

すると、

「お掃除したほうがいいんじゃないのか」

えっなにを!?

自慢じゃありませんが、マウスをお掃除した事なんか
一度もありませんの。
b0096491_17334438.jpg

裏側を掃除しろといわれて、ひっくり返してみると赤く光る部分が
なんだか複雑で近未来的です。

どういう風にかというと、何か細かい線のようなものが沢山
絡み合って赤く光っていて、近未来のアニメの機械のような
感じです。

ああー、光ファイバーとかそういうのが終結した束が
あるのかしら?

そう思ったんです。

本当にそう思ったんです。

でもよーく見てみたら。

赤く光る小さな穴の中に

猫の毛がぎっしり詰まっていましたwww

ギャー

ビックリしました・・・・。

うちの猫は、しょっちゅう机の上に飛び乗ってくるのです。
b0096491_1736660.jpg

まさかこんなにギッシリ詰まっているとはw

見えている部分の毛を取り除きましたが、小さい穴の隙間の
奥のほうにもあるようです。

ピンセット、毛抜き、耳かきなど色々な器具を持ち出して
一生懸命引っ張り出します。

でも奥のほうにあるのは届きません。

「ねじが一個あるけど、これ外したら壊れるかな?」

「いつでも挑戦する姿勢は大事だと思う。
が、取り返しのつかんことはするな」
b0096491_17371539.jpg

ですよねーw

わたし、ものすっごい機械音痴だし・・・・。


そのあと雑談をしている間にもせっせとあの手この手で
隙間から猫の毛を引っ張り出す私。

しかし。


「いつまでたっても出てくるんですけど・・・」
b0096491_17384337.jpg

なにこれ!

いつまでも出てくるわ!

ちっさいマウスの中からどんだけ出てくんの!

どこの怪談話だ!

なんか赤く光ってて怖いし。

猫め!               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-08-12 17:41 | ■リアル日記