UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぎょうざ

3日間ほど旅行に行って、昨夜遅くに帰って来ました。

おかげでまたブログが遅れた・・・。

さて、前に親子クッキングで餃子を作った日記を書いたのですが
あまりにおいしかったので、またすぐにうちで作りました。

下の子はお勉強はいまいちですが、器用で工作とか得意な
だけあって、餃子も上手に作っていましたが、お兄ちゃんが
悲惨な事にw

なんでみんなそんなにうまく出来るんだと、四苦八苦した挙句
もうこれでいいやと、丸く包んで皮を上でねじり上げ、ショウロ
ンポウみたいな形になってましたw

そしてこの間の日記で書いたように、親子クッキングで奇跡的に
完璧な焼きっぷりを披露した私ですが、アレはまぐれじゃなかった!

今回5人分を5回に分けて焼いたのですが、5回ともやはり
完璧な焼きっぷりでした。

自分の才能が怖い!

そんなわけで、いつも夕食を人狼のパスワードにするので
この日の人狼チャットのパスワードは『ぎょうざ』でした。
b0096491_19331679.jpg

               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-08-17 19:34 | ■リアル日記