UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

風びゅうびゅう

やばいもうすぐSA始まっちゃう。

そうしたら色々新しいこと日記に書きたい。

でもこのブログ、また2ヶ月近く遅れてきてる。

このままではいけませんね。

というわけで、ちょっと更新がんばります。

いつもそんな事言ってて、結局遅くなってるけど。


7月11日

この頃のお天気は変でした。

急に激しい雨がザバザバ降ったり、強風が吹き荒れたり。

そんなときに限ってお出かけが多かった。

この日も風がびゅうびゅうの中でかけていました。

か弱い私は吹き飛ばされそうでした♪


7月12日

久しぶりの飲み会。

おいしいもの沢山食べて、わぃわぃしました。


7月14日

とても暑かったです。

前の週に引き続き、この週もお出かけが多い事に
気づいた。

この日も午前中仕事して、午後いっぱいお出かけでした。
か弱い私は暑くて倒れそうでした♪

夜は下僕の誕生日だったのでお寿司屋さんに行きました。

下僕は肉が好きなので、「ステーキやさんいくか?」
と聞いてみたところ

「昼に巨大ハンバーグ食ったから肉はいいや」

とのことで、お寿司になりました、わーい。

プレゼントはよっちゃんイカをあげました。


7月15日 

お寿司を食べて帰ってきたら眠くなって寝てしまいました。

ところが寝室のドアを閉めて寝てしまったら、うちの猫が

がりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがり

と引っかくので深夜目が覚めてしまいました。

仕方ないのでUOでもしようかとログインしようとしたら
パッチが当たりました。

そしてシャードがなかった。
b0096491_1356316.jpg

ならばブログでも書くか、と思って開こうとしたら
こっちもメンテでした・・・・。
b0096491_13572550.jpg

寝ろってことか。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-08-27 13:59 | ■リアル日記