UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【対人】 るぁくヴぁー!

この頃は、TMAFを取りに戦士で遊んでいたのと
人狼のイベントあったので不良はお休み中でした。

そんなわけで、少し日にちがあいてる日記。

7月27日

夜にフラフラしてもいつも誰もいないのですが、この間

「昼間の方が人いるよ」

と言われたのを思い出して、この日は仕事が早く
終わったのでログインしてみました。

ダスタを見に行くと、沸きが進んでいて人がいました。
わ~い、人だ人だ~。

と思ったら逃げていってしまいました。

遊んでくれそうも無いです、残念。

そこで今度はT2Aに行ってみました。

すると12番でねずみをやっている人達を見つけました。
わ~い、人だ人だ~。

と思ったらすごい速さで逃げられてしまいました。

孤島のテレポーターまで追いかけて行ったのですが
一緒にテレポーターに乗って

ん、ここって圏内だった気がする・・・。

と気づいて慌ててUターン。

やれやれ、今日はガード死を免れました、ドキドキ。

もう1人見かけたなーと思って祭壇に戻るとあら?

ボスが沸いてます。

あちゃー。

もう少し待って終わってからにしてあげればよかった。

いやそしたらゲートから普通に帰っちゃうか。。。

戻ってくるかなー、もし戻ってきたら続きどうぞって
言おうかなーとしばらく待ってましたが戻ってきません。

ご、ごめんなさい。

悪気は無いのですが、何しろへるっかにはPS会場にしか
人がいないので、邪魔するつもりはないのですがつい。

マジェちゃんにボスが沸いてると言うと、来てくれることに。
ありがとうー。
【対人】 るぁくヴぁー!_b0096491_4165976.jpg

2箇所も邪魔をしてしまった事を言うと

「なおさんひどいな!」

うわんw
【対人】 るぁくヴぁー!_b0096491_417459.jpg

まじぇちゃんが来るまで、ボスとにらめっこ
【対人】 るぁくヴぁー!_b0096491_4184826.jpg

そして倒してもらいました。
【対人】 るぁくヴぁー!_b0096491_419104.jpg

この間もまじぇちゃんが1人で倒したのに、戦利品をくれて
また今回もくれようとするので、今度はマジェちゃんどうぞ
と言って私はお金を貰いました。まじぇちゃんは優しいです。

そのあとアイス1番に行ったらお金が落ちていました。
やったーおかねおかねー。
【対人】 るぁくヴぁー!_b0096491_4254687.jpg

そして再びダスタに行くと、また別の人達がいました。

すでにボスが沸いていて、戦っている最中だったので
今度は学習して邪魔をしないようにすることにします。

ボスを倒すまで待ってて、そのあと遊んでもらおう。

そう思って、襲い掛からずに端っこでおとなしく待ってたら
逆に襲われてしまいました。

いや、待ってるのもどうなのって話ですね。
【対人】 るぁくヴぁー!_b0096491_427691.jpg

そしてステハイの落馬ーマンに落とされてぼかすか。

ダスタにいつもいる、落馬と武器落しの人達でした。

頑張って乗っても乗っても落馬落馬落馬で、落ちた
ところを3人くらいにボカボカされて死にます。

一度家に帰って補給をしていると、ちなつくんがダスタを
お散歩していて私の死体を見つけたようです。

先ほどの人達は無事ボスを終わらせたのでしょうか。

そしてお金を置いていってくれたのでしょうか

そこが重要です。

ちなつくんに 「お金落ちてる?」 と聞くと 「あるよ」
と言うので、早速転送バッグを持って拾いに行きます。

わーいおかねおかねー
【対人】 るぁくヴぁー!_b0096491_4285565.jpg

すると先ほどの方達がまたやってきました。

また落馬されて殺されます。

がっかりしながら復帰準備をしているとちなつくんが
戦っているらしく 「まだか」 と言われたので急いで
もどると、まじぇちゃん達も来ていました。

相手の方々は忍者が入っているようです。

やっぱり強いなー忍者は。

いいなあ。

落馬されても安心だし。

それでも何人か倒して、私もドサクサにまぎれて数名
倒せたので、久しぶりにカウントが増えていました。
【対人】 るぁくヴぁー!_b0096491_4302999.jpg

本当に久しぶりでした、ありがとうございます。

しかしそのあとはもう・・・落馬落馬落馬落馬落馬・・・。
【対人】 るぁくヴぁー!_b0096491_4312437.jpg

5~6回死んだかもしれません。
【対人】 るぁくヴぁー!_b0096491_432613.jpg

生き返って戦線復帰すると落馬→フルボッコ
の繰り返しです。

それでも何回も行ってたら、先にさっさと帰ってた
ちなつくんに

「もう帰れ。どMかwww」

って言われました。

キイイイィィーっとなっておうちに帰りました・・・。

忍者を入れたらちょっとましかも知れないけど、うーん。

と、パラリの忍者のところを見ながらお昼寝したら
パラリが閉鎖されてすごく困る夢を見ました。

夢でよかった・・・。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-09-03 04:37 | ■不良日記【対人】