UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UOSA 2日目 アンダーワールド散歩

昨日って言うか、今朝5時くらいまで起きていて
朝から仕事で、その後バイクでお出かけでした。

なんかお日様カンカンだったし、仕事して動いて
暑かったから半そででバイク乗ったら寒かった。

まわり見たらみんな長袖でした・・・。

特にバイク乗ってる人達はみんなジャンバー
とか上着っぽいの羽織ってたよ・・・・。


9月10日 SA2日目

練成スキルの詳細とか見てたら眠くなっちゃった。。。

か、家具とかもベンダーのどこに入れようか悩む
から後回しで・・・。

とりあえず、アンダーワールドをステハイでお散歩
してみる事にしました。

何か沸きレアとか取れるみたいだし、ついでに
取れたら良いなくらいの感じで。

一個も無かったよ!!!

取りつくされてたよ!!!

あ、お金お金ー。 取れないけど。
UOSA 2日目 アンダーワールド散歩_b0096491_1921757.jpg

なんかキレイな場所発見。
UOSA 2日目 アンダーワールド散歩_b0096491_19215233.jpg

アイアンビートルが沸いてるところを通り過ぎて
奥に行くと、蜘蛛だらけみたいな場所に出ました。

そして黒い穴があって、そこから別の場所に落ちた。
UOSA 2日目 アンダーワールド散歩_b0096491_19224765.jpg

もう、どこかに詳細とか出ているのかもしれないけど
パラリくらいしか見ないので、何の情報もありません。

ワクワク。

穴に落ちるとこんな場所に出ました。
UOSA 2日目 アンダーワールド散歩_b0096491_19234239.jpg

モンスもいないし、なんだろうここは。

と思ってのんきに歩いてたら、いきなり
超でっかい何かがいてビビッた!!!
UOSA 2日目 アンダーワールド散歩_b0096491_19242485.jpg

な、なにこれ!

うわー、ちょっと・・・。

戦ってみたいわ!

強いのかしら。

すんごい強かったらどうしよう!

むずむず。

というわけで、その場でリコって戦士に交代。

そうしたらですね、もう一回そこに行こうと思った
のに、なんか迷子になって謎の場所に。

進もうとしたら、

迫り来る不運に恐怖を覚えた!

みたいな赤い字が出て。。。
UOSA 2日目 アンダーワールド散歩_b0096491_1926764.jpg

かまわず進んだら、即死しました(´▽`)


親切な方に蘇生していただいて、回収に戻ったら死体は
死んだ即死エリアじゃなくて、その手前まで飛ばされてあ
ったので、酸ボスの即死の川と同じシステムなのかなー
って感じです。

てかここってなんだろう~。

そして回収に行ったら、私の死体の隣に同じ運命を
たどったらしき、Okさんの死体が。

こ、ここでもか・・・

UOSA 2日目 アンダーワールド散歩_b0096491_19293016.jpg

お名前出しちゃってほんとごめんなさい><

い、いつもへるっかで戦わせて頂いてます。

OK!!!!!

この即死の道の横に、ドアつきのちょっとだけ階段上った
道が平行してあって、そこなら普通に通れるんですね。

そしてなにげなくオブハン押したら、即死コーナーが
なんかすごい事に。
UOSA 2日目 アンダーワールド散歩_b0096491_19325527.jpg

とりあえず、迷いながらもやっと先ほどの道を見つけて
アイアンビートルのところまで来ました。
UOSA 2日目 アンダーワールド散歩_b0096491_19342275.jpg

これも全く予習をしてなかったのでわかっていませんが
自分で鉱石を掘ってくれる生物がいる、とか聞いた覚え
があるけど、これがそう?

なんか回りにいっぱい掘った鉱石が落ちてたので
そうなのかなーって思ったり。

そして念願のでかいアイツと戦闘開始。

ものすっごい強いMLボスみたいなのだったら
どうしよう。

ここって最奥って感じの奥地で、ここで死んだら
人がいる辺りまで戻るのめんどうだけど・・・。

まあいいや!

当たって砕けろ!
UOSA 2日目 アンダーワールド散歩_b0096491_1936943.jpg

30前後のダメージは来ますが、そんなに強くなかった。
UOSA 2日目 アンダーワールド散歩_b0096491_19365215.jpg

ちぃっ、でかい図体でビビらせやがって!

毒とか来るけど、倒すの自体はあっという間
でした、弱い・・・・。
UOSA 2日目 アンダーワールド散歩_b0096491_19374586.jpg

でもお金1800gpくらい持ってておいしいかもです。
UOSA 2日目 アンダーワールド散歩_b0096491_19384181.jpg

すごいビビって、エネワン、徳入れ、コンセク、デバイン
した上に、叩く前にカースウエポンまで唱えて臨んだ私
のビビりっぷりをどうしてくれる、どちくしょー!

しかしわざわざこれだけが沸く、穴エリアまであるし、
なにか特別なモンスなのかな?

知ってる方いたら教えてください。

赤ネームだし、もしかして何かのクエストで倒すモンス
とかなのかな?と予想してみる。

そして午後はまたお出かけなのだった。

よし、今夜もSAで遊ぼう。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-09-10 19:44 | ■UOSA