UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お買い物

8月1日

お買い物行ってきました。

お昼は天下一品ラーメン行きました。

天下一品ラーメン大好きです。

初めて連れて行かれたときはムリムリって思ったのに、
何度も行くうちに病みつきに。

どろっどろのクリーム状のスープに、「ラーメンだれ」という
テーブルにおいてある液体を入れて食べるとやばい。

このラーメンだれのためだけに行ってもいいです。

このラーメンだれ欲しいです。

これさえあれば・・・。

世の中の食品の中でもトップクラスの至高の一品です。

それはともかく、赤ちゃんが生まれた家にお祝いの
ベビー服を買ってあげにいきました。

写真の可愛い箱の奴。
b0096491_204434.jpg

箱代だけで420円とか・・・。

ついでにバーゲンしてたので服を数枚とバッグと靴
椎名林檎さんの新しいCDと、マイケルジャクソンの
CDも買いました。

ていうか、バーゲンしてたのに選んだ服にはキッパリと

「セール対象外」
b0096491_2074787.jpg


って書いてあった・・・おのれおのれ。

他の服、50%OFFとか、80%OFFとかなのに!!!

レジで 「こちらセール対象外ですがよろしいですか?」
って聞かれたので思い切り

「すごい悲しいです」

って言ったら、「あははー」って。

あははじゃないよ、安くしてくれよ。

でも可愛い服ってセールになってない・・・うう。

バッグもセール対象外でした。

っていうかバーゲン中なのにセールの服買って無いじゃん・・・。

こんちくしょう。

林檎さんのCDは全体的にジャズ風味で明るい曲が
多かったです。
b0096491_2083160.jpg

怨念こもった恐ろしげな歌を、どすのきいた巻き舌で
歌い上げるのが林檎さんの真骨頂だと思うのでちょっと
物足りなかったですが、最後に丸の内サディスティック
の英語バージョンが入っててかっこよかったです。

なんか、巻き舌は東京事変のメンバーに

「そろそろやめない?」

とか言われて以降使わなくなったらしいとkunikoさんに
教えてもらいました。

ええー残念。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-09-16 20:13 | ■リアル日記