UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爆弾魔

りりあんさんとお店の補充をしながらおしゃべり
していたら、バデさんが襲撃に来ました。

なにしろばでさん家が斜め前なので・・・・うぅ。

走ってうちに買いに来るんです・・・うぅ。

そして、POTベンダーを見たら炎POTだけ綺麗に
売り切れてたので、バデさんを疑っていたのです。

対人でも使うけど、対人の人がもしも買って行った
なら、他の赤ポットとかも無くなってるはずなのです。

でも炎ポットだけきれいに8樽なくなってるので、これは
バデさんに違いないと思ってたら、本人が来て

炎ポットがない!
売り切れてる!
せっかく買いにきたのに売ってないなんて!

って言うので

「買ったでしょ!」
「バデさん買ったでしょ!」

って問い詰めたら
爆弾魔_b0096491_1883392.jpg

「そういえば朝買った!」
爆弾魔_b0096491_1893167.jpg

買ってんじゃねえかああああ!

更に、D毒ポットも売り切れてる!

と思ったらそれもバデさんだった!

わかった、斜め前の家がうおみんカフェになったから
そこで料理に毒塗って出す気だな!

ってなんかいっぱい買ってるー!?
爆弾魔_b0096491_18104042.jpg

いやいや、うそつけやぁ!

そんなにイッパイ持ち切れないでしょーーー!
爆弾魔_b0096491_18115927.jpg

そして炎ポットが無いからって今度爆弾ポットを買って
すごい早さで店中に投げまくるバデさん
爆弾魔_b0096491_18132128.jpg

そのあと、外に走り出ていって、ガマンを爆弾だけで
殺しまくるバデさん
爆弾魔_b0096491_18144015.jpg

と、思ったら何故か店の周りがバデさんの死体だらけに。
爆弾魔_b0096491_1816511.jpg

そしたら生き返って来たバデさんが

「この店で買った爆弾で死んだ!ひどいみせだ!」

爆弾投げそびれて自爆死したのか。
爆弾魔_b0096491_18171552.jpg

さらにどんどん死ぬバデさん
爆弾魔_b0096491_18255817.jpg

何かと思ったら、あの強いモンクに爆弾投げつけてる!

モンクは裸に素手で、拳一つでヤマンドンと戦う人よ!

「ばでさん、そのキャラアルケミ入ってるの?」

「入ってない!」

こらあああー!

でも1秒と置かずに、どっかんどっかん爆発して、
あの強いモンクがここまで瀕死に!
爆弾魔_b0096491_18281626.jpg

だけど、あとちょっとという所で爆弾が切れます。

すると超回復で回復してしまうモンク

爆弾が切れるたびにうちに買いに行くバデさん。
コラーーー!
爆弾魔_b0096491_18292391.jpg

でもどうしても、あと数ミリってところになると
モンクが走って逃げるので倒せません。
爆弾魔_b0096491_1831442.jpg

爆弾がなくなるたびにクレームをつけるばでさん
爆弾魔_b0096491_1831538.jpg

そしてついに店の在庫も底をついた。

っていうか使いすぎ!!!!
爆弾魔_b0096491_18324440.jpg

またジャボジャボしないと・・・。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-09-28 18:36 | ■SHOP