UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪い子達の食事事情 その1

○○お君が

「牛丼とカレーどっちにしよう」

そしたらその選択肢って、松屋かここいちか
ってことなんじゃないかって。
悪い子達の食事事情 その1_b0096491_20781.jpg

するとちなつくんが、

「いや違う、松屋でカレーか牛丼かだろ」

どっちにしろ、お財布に優しい夕食ですね。

すると

「ばか、○○おが出かけると思ってんのか!」

えええぇぇ。

「○○おだぞ・・・外にでるわけがないだろう・・・」

なんと。

「ってことは、ここいちのデリバリーだな」

「うむ」
悪い子達の食事事情 その1_b0096491_215630.jpg

ヒドイ言われようですね。

しかし○○お君の答えは

「冷凍の牛丼か、レトルトカレーだ」

予想より酷かったw
悪い子達の食事事情 その1_b0096491_224798.jpg

しかしそんな○○お君が松屋にご飯を食べに
行ったとき、それを聞いたれっど君は

「人が28円のもやし買って来たというのに
なめてやがるww」

松屋に嫉妬とか・・・。
悪い子達の食事事情 その1_b0096491_241816.jpg

みんなもっといいもの食べよう。
              
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-09-29 02:06 | ■UO日記