UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【対人】 今までの苦労が。

ぐらぼを変えて、何がどのくらい変わったのか
よくわからない私です。

ただ、UOはちっさくなった!

ほんと、慣れるまで大変そうです。

相変わらず派閥馬ベンダー目指して、シギルを
頑張っていたら・・・・。

そんな日記。


8月25日

夕方ガラの悪い人に呼ばれて、街中で遊んでいたら
青ネームの人が頻繁にリコをしてきました。

きこりをしては銀行に荷物を預けに来ているようです。

圏内なので、私達にできる事はありません。

と、思ったらガラの悪い人が何かを思いついたようです。

「6gpくれ」

なんだろう?

とりあえず6gp渡そうとしたら不正終了した。

「悪い人に6えんあげたら落とされた」

と言ったら、

おい、悪い人じゃないぞ

ひどい人だ。

そこんとこまちがえんな。
【対人】 今までの苦労が。_b0096491_135988.jpg

いや、どっちでもいいけど。

6gpで何するのかと思ったら、傭兵を雇って
きこりの人がリコしてくる所に立たせました。

リコブロックしようとしてるのか・・・・。

本当にひどい人ですね。

「嫌がらせ大好きです!」

そんなに爽やかに宣言されても・・・。

でも落ちがあって。

雇った傭兵が

「お前らのような奴には我慢がならないんだ!」
「ここから立ち去れ!」

とか叫んだのですw

「おい、こいつなんか言ってるぞ、むかつくな」

「雇った人に罵倒されてるよwww」

そして雇ったばかりの傭兵に速攻弓を打ち込んで
殺してしまいました。

なんて短気なんだ。

その直後に何事もなくリコして来るきこりの人。

「なにがしたいのw」

「いや、許せなかったんだ」


さて、この日へるっかの派閥都市は8箇所中、7箇所が
ミナクスの支配下にありました。

がんばった!

頑張りましたよ。

そして選挙は翌日です。

明日になればお友達がミナクスの司令官になり
やっと念願の派閥馬ベンダーを設置することが
できるのです。

長かった・・・長い戦いだったわ。

苦労した分、感慨深いものがありますね。

ジーン。

あ、そうだ。

お馬の予備を買いたい人、他にもいるかも
しれないな。

「明日お馬べんだーたてるの」

すると魔王が

「瓶もいっぱい立てといてくれ」

もちろんです。

そして

「あれ、俺が今司令官」

えええええ!

確かこの間まで他のギルドの人が司令官だった
から、お友達を司令官にするのに今まで苦労して
たのですが・・・。

「財務官ならすわ、Fムングロ来い」
【対人】 今までの苦労が。_b0096491_1172666.jpg

えええええ!

ちょ、ちょっとまtt

あぁぁ。

・・・・・・。

そんなわけで、さくっと財務官になっちゃって
すんなりお馬ベンダー立てちゃいました。

い、今までの苦労は一体・・・。
【対人】 今までの苦労が。_b0096491_1184935.jpg

楽しかったからいいか!

ていうか、翌日。

恐れ多くも魔王を蹴落としてお友達がミナクスの
司令官になっtty

あわわわ。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-09-30 01:36 | ■不良日記【対人】