UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【対人】 1onして頂きました

この日、対人を始めて丁度3ヶ月経ちました。

そんな対人暦わずかの私が、恐れ多くもPOPの方と
1オンをさせて頂きました。

そんな日記。


8月28日

お昼ごはんをかっ込んで、バイクで出かけたら
振動で気持ち悪くなって吐きそうに。

車高を低くするためにサスペンションを変えたら
振動が激しくなってガタガタするのです。

帰ってきて、また夕方4時ごろ出かける予定だったので、
それまで補充でもしてようかなと思ってベンダーのバッグ
を覗いたら小さくて

「ままごとじゃねえんだよ!」

って気分になって、現実逃避にPSしに行きました。

沸いてなかったので、徳を使って沸かせます。

1段回のうざいスライムを終わらせ、2段階に
なった時、アイツが襲ってきたのです。

強敵のアイツ。

そう、睡魔。

狩りは嫌いだけど、PSは好きなのに。

どんどんモンスが変わっていくところや、最後に
お金がイッパイ沸くのが大好きなのに。

それでも来るか、睡魔め!

もうだめだ、途中だけど寝ちゃおう。

って、4時から出かけるんだった!

と思い出して、2沸きのまま放置でお出かけ。

帰ってきて、まだ続きできるかな~って見に行ったら
終わらせてあって、PSが落ちていました。

もう一度徳を使って沸かせて、やり始めたらやっぱり
2段階目でアイツが。

うう、眠い。

もうだめだ、限界。

また2沸きで放置して寝てしまいました。

一番うっとおしいスライムを片付けたところで2回も
放置してあげるなんて、私優しすぎる。

それから夜は他のことをしててUOできなくて、このまま
寝るのつまらないなーって思って、軽い気持ちでお散歩
に出たのです。

まさか今までで一番恥ずかしい死に方をするとは
思ってもいないで。

デスパに行ったら青い人がボスを叩いてました。

ワーイ、お邪魔しまーす。

とアタックしたら、インビジで隠れてしまいました。

ポイっと炎ポットを投げて姿を暴こうとしたら
炎POTがねずみボスに当たってしまいました。

あ。

気がついたらねずみに変身させられていた。

えええwww

もう、マヌケなねずみの姿で呆然としてる自分のキャラを
見たらおかしくて、その時梨を食べながらやってたのです
が、瑞々しい梨の水分が気管支のほうに入ってむせてし
まいました。

ねずみになったのでもちろん落馬状態で、そばに隠れて
いたもう1人の青い人と2人にポカポカ殴られて、笑って
むせている間に殺されてしまいましたw
b0096491_971227.jpg

それからラバに青い人がいると聞いて
行ってみたら襲われて戦闘になったり。

そのうちPOPの人が来て、とっても強くて
やられてしまいました。

生き返ってからもう一度行ったら、悪い子チームの
1人がPOPの人と1オンしてたっぽい?

わからないけど回りに見学の人がいたので手を出して
いいのかわからず、私も一緒に見ていました。
b0096491_983973.jpg

少しして、もう1人POPの人が来ましたが、敵対派閥に
入っているけど襲う様子もなかったので、そのまま一緒
に見学していました。
b0096491_994083.jpg

そのうち、初めに来ていたPOPの人にアタックされて、
今度は私が1オンをする形になりました。
b0096491_9104149.jpg

きあーーーー!

お名前知ってる、ドキドキ。

この日でやっと対人3ヶ月目なのにPOPの
人と1オンとか、恐れ多すぎる。

でも頑張ろう、せっかくだから。
b0096491_9113081.jpg

コンボがすごいのか、満タンから一気に瀕死に
がばばばばあああ!っと削られます。

何これヤバイ。

ずーっと押されっぱなしで、回復するだけで
精一杯。

せめて半分まで削れたのすら、ほんの数回だけです。
b0096491_913561.jpg

詠唱が恐ろしいので、途中から武器を変えて
毒毒攻撃にしてみたり。
b0096491_9135539.jpg

でもほとんどの時間、私が瀕死で逃げ回って
いました。

カース、EX、FS、ナーブ、固まったら一気に止めを
って感じの攻撃がぼんぼん来てたような気がする。

生き延びるのに必死でちゃんとわからないけど。

でも物資が無くなるまでは粘れました。

赤ポットやヒールポットが無くなって、補給に帰り
たかったけど、それを許してもらえるほど引き離
して逃げることは出来ず、デバイン連発でしのぎ
ながら戦ってもマナが足りなくて、結局負けてしま
ったけど、即死じゃなくて良かった。

戦っていただいてありがとうございました。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-10-02 09:21 | ■不良日記【対人】