UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【対人】 引っかかる

この日はCoMの方々と、何度も何度も当たりまして
死んで死んで死にまくりでした。

当たり前だけど勝てません。

いつも落馬で殺されたりー、行き止まりにハマって
閉じ込められて落馬で殺されたりーらじばんだり。

でもこの日は、3対1とか、落馬されてとか
じゃなかったから!!!

よけいくやしい!

一度目は宇宙に逃げたらさそりだらけで
ゲートくぐれなくて死んだのですが。。。。

でもあれ実はさそりじゃなくて柱に引っかかってた
気がする。。。キィィ。

蜘蛛城の宇宙へのゲートのところ、すごい引っかかる。
微妙に通れそうで、実は柱に引っかかりませんか。

2度目は別の人で、宇宙で戦闘になってやっぱり
1対1だったのに、骸骨の祭壇の隙間に引っかか
って死んだ、ムキぃー!
【対人】 引っかかる_b0096491_10251955.jpg

宇宙の祭壇前も要注意ですね。

あそこも通れそうで実は1マスしか無い所ありますね。

ベテランの人や上手な人って地形に引っかかって
死ぬってめったにないわけですが、私のようにまだ
あちこちの地形を把握してないと多いです。

つい先日も、相手の構成上絶対死なないだろうと油断
していた相手との戦闘で地形に引っかかって死にました。

よく戦闘がある場所は割りと限られているので、段々
あちこちの地形やルートを覚えつつありますが、これ
とても大事ですね、命にかかわります。

ベテランの人だと、T2Aの何の変哲も無い道の、この
部分はちょっとへこんでて魔法が通らないとかそんな
細かいものまで覚えててすごいです。

長年の経験ですね。

新人の私は死につつ体で覚えていくしかないです。

そしてこの日3回目の被は、T2AでCoMのお2人の
コンボに即死でした!

キエエエー!

私より沢山沢山死んだすまいりーちゃんと
仲良くマラソン。
【対人】 引っかかる_b0096491_1033324.jpg

夜は、お友達を2人で裸で誘惑してみました。
【対人】 引っかかる_b0096491_10343440.jpg

どうかしらねこの作戦は!!!

裸で誘惑!

相手をメロメロ大作戦!

・・・・・・・。

0.1秒で即死の予感。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-10-09 10:37 | ■不良日記【対人】