【対人】 引っかかる
2009年 10月 09日
死んで死んで死にまくりでした。
当たり前だけど勝てません。
いつも落馬で殺されたりー、行き止まりにハマって
閉じ込められて落馬で殺されたりーらじばんだり。
でもこの日は、3対1とか、落馬されてとか
じゃなかったから!!!
よけいくやしい!
一度目は宇宙に逃げたらさそりだらけで
ゲートくぐれなくて死んだのですが。。。。
でもあれ実はさそりじゃなくて柱に引っかかってた
気がする。。。キィィ。
蜘蛛城の宇宙へのゲートのところ、すごい引っかかる。
微妙に通れそうで、実は柱に引っかかりませんか。
2度目は別の人で、宇宙で戦闘になってやっぱり
1対1だったのに、骸骨の祭壇の隙間に引っかか
って死んだ、ムキぃー!
宇宙の祭壇前も要注意ですね。
あそこも通れそうで実は1マスしか無い所ありますね。
ベテランの人や上手な人って地形に引っかかって
死ぬってめったにないわけですが、私のようにまだ
あちこちの地形を把握してないと多いです。
つい先日も、相手の構成上絶対死なないだろうと油断
していた相手との戦闘で地形に引っかかって死にました。
よく戦闘がある場所は割りと限られているので、段々
あちこちの地形やルートを覚えつつありますが、これ
とても大事ですね、命にかかわります。
ベテランの人だと、T2Aの何の変哲も無い道の、この
部分はちょっとへこんでて魔法が通らないとかそんな
細かいものまで覚えててすごいです。
長年の経験ですね。
新人の私は死につつ体で覚えていくしかないです。
そしてこの日3回目の被は、T2AでCoMのお2人の
コンボに即死でした!
キエエエー!
私より沢山沢山死んだすまいりーちゃんと
仲良くマラソン。
夜は、お友達を2人で裸で誘惑してみました。
どうかしらねこの作戦は!!!
裸で誘惑!
相手をメロメロ大作戦!
・・・・・・・。
0.1秒で即死の予感。
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