UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【対人】 お客様

この日は、夜ラバに悪い子チームの人達が
行っていたので私達キルビルも行きました。

すると倭国からのお客様がいたのでおもてなしをした。

そんな日記。


9月3日

あきらかに初期キャラのお2人が、ラバ前で何か
悪い子チームの人達に話しかけていました。

「俺達もギルド入れてくれーー」

と何度も言っているようでした。

そしてどうやら倭国から見学に来ている方々
のようです。

悪い子の私達は、普段画面上であまり会話を
しません。

マクロがアルファべットに組んであるので、全角
にしてしまったまま戦闘に入って、マクロが作動
しなくて死ぬ危険があるからです。

いつも画面上で喋ってしまうすまいりーちゃんに
ガラの悪い人が

「画面上で喋るな」

と何度も怒るのはその全角でマクロ作動せず
死亡という危険を危惧してのことなのですが、
そのことをスマイリーちゃんに言うの忘れてた!

ちなつくんも暴言を吐くので、そのあと全角の
ままで死にそうになったことがあるそうです。
ぷぎやあー。

そんなわけで、沢山いる悪い子の人達は倭国
からのお客さん達にもお返事をしません。

私とスマイリーちゃんもあまり喋らないのですが
そういうわけなので、無愛想なんじゃないんです。

あとしゃべるとPOTを何十本も飲んじゃうしね・・・。

このまえりりあんさんとちょっと喋ったら、POTを
70本以上飲んでしまいました・・・・・TT

するとまじぇちゃんが、英語でお返事をし始めました。

「まじぇちゃんw」

「外人のふりしてみたw」

確かにそれなら半角のままだしOK!!!

「みんな外人さんかー」

すっかり信じる倭国からのお客様。

「あれ・・・ここって大和シャードだよな・・・」

え、エェ・・・。

そうです・・・。

大和でアッテマス・・・。

まじぇちゃんは、

初期キャラの子A:
「ギルドいれてよ!(英語)」

初期キャラの子B:
「ちょっとAちゃん! おれ英語のとこやだよ!」

という彼らの会話を見てウケていたようですw

私達がラバの中に入ったら、その人達も
入ってきました。

もちろん、即襲われて死んでしまいました。

親切に蘇生をするようなタイプではない悪い子達が
何故か蘇生をしてあげています、いやな予感が。。。

やっぱりレスキルの嵐になってました。

お、お気の毒に。

でも初期キャラらしいので、死んでもいいみたいで
嬉しそうに死んでは2人でわいわいおしゃべりして
いました。

悪い子チームが飽きて帰ったあと、私達が残って
いると、私達にも話しかけてきます。

軍馬がお気に入りになるまで、すまいりーちゃんが
臨時で乗っているラマを見て

「この人ラマに乗ってるよ」

「ばか、強いから乗り物なんかなんでもいいんだよ」

などと話しています。

い、いや派閥馬のお気に入り待ちをしてるだけデス。。。

そのうちスマイリーちゃんまで英語で話しかけ始めます。

すっかり私達を外人だと思って、お2人も一生懸命
英語で話しています。

ゴ、ゴメンナサイw
【対人】 お客様_b0096491_19574592.jpg

英語は13点以上取ったことがないので、何の話を
しているのかさっぱりわかりませんでしたが、暇な
ので1人でデスパなどを見にいったりしていました。

すると、その間にCoMのいつも戦ってくださって
いるこけし様が来たそうです。

こけし様は英語を喋っているスマイリーちゃんを見て

???

ってなってたそうです。

スマイリーちゃんが、ヤバイ!と思ってとっさに
外人になりきったまま

「wait,ok?」

といったら

「はいよ~」

って見逃してくれたそうですwww
【対人】 お客様_b0096491_2015834.jpg

いつもこけし様のブログを拝見させて頂いているのですが
先日のブログに、なんと私達キルビルのことが、少しだけ
出ていました。

びっくりしてスマイリーちゃんに

「こけし様の日記にKLBLって出てたよ!」

と、早速ブログのアドレスを教えると、大分さかのぼって
読んだらしく、大変彼を好きになったようです。

「いつも無言で戦ってて、強くて恐ろしい人ってイメージ
だったけど、ブログを見たら可愛らしい人だった」

と、大ファンになったようです。

そして、早くもこけし様の物まねもマスター
しているスマイリーちゃん。

「たぶん今日のこけし様日記はKLBL外人でしゅ
って出るよ」
【対人】 お客様_b0096491_2053496.jpg

やばい、超ツボって笑いが止まらないwww

だめだお腹いたいwwww
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-10-12 21:08 | ■不良日記【対人】