UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニョキニョキ

深夜、アレックス君がおうちのお片づけをしていた
ようで、何回かNAOさんと呼ばれて家具を作ったり
しに行きました。

そうしたら、7年褒章の大砲とか、アンクとか
吊られた骸骨とか色々お礼にってくれて、あと
あの超でっかい奴もくれましたw

パズルで貰える、墓場イベントの時のトーテムです。

床をどのくらい突き破るのか、ためしに2階のお店
スペースに設置してみたら、どこまでも突き破ったw

3階の自宅スペースだけじゃなくて、4階部分の屋上
まで突き抜けてました。
ニョキニョキ_b0096491_751798.jpg

お店に設置したら、ベンダーすっかり隠れて
見えなくなってるし
ニョキニョキ_b0096491_7515495.jpg

その上の階を見に行ったら、お風呂場の
脱衣所の床からニョキッと生えてました。
ニョキニョキ_b0096491_7524284.jpg

もしやと思って屋上に行ったらやっぱり生えてた。
ニョキニョキ_b0096491_7533976.jpg

こ、これはもう、絶対にソウルフォージの真ん中
から顔をニョキッと生やさずには済まされないって
使命感に燃えて、明け方必死で内装技を駆使して
すごい頑張って生やしました。
ニョキニョキ_b0096491_7545356.jpg

達成感に満ち溢れながら寝た、朝の5時過ぎ。

仕事は朝6時半からでした。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-10-21 07:57 | ■カスタマイズ*内装