UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【対人】 弓とCoM

10月1日

この日は練成で恐ろしい弓を作ってもらいました。

レリックを18個と、素材を数十個、てんぷら粉も
フリフリして、魔王様がいつものセリフを言います。

「祈れ」

なむなむ・・・><

祈りが通じて強化成功です。

やった。

そんなわけで、大変凶悪な弓ができました。

「試し打ちにいこうぜ」

しかし人がいません。

「ぼくの大好きな青がいないぞ」

そう言われてもいないものはいません。

平日の昼間の方がいたりします。

大和は青ネームの人達が自由気ままに思う存分
PSが出来るシャードになってます。

PSどころか、Sボスもここ数日で数回やられて
いるようです。

お邪魔虫の赤ネーム、Fの平和を守れていません。

ちゃんとお仕事しなければ。

そんな私は、ひとりで見回りに行ったらPSを進めて
いた白豚戦士の人達にボコボコにされて死にました。

だめじゃん!

「5から見て回るから3と4頼む」

そんなわけで見て回っていると、ラバ方面で
敵を発見したようで、AMがピカピカします。

そちらへ駆けつけると、CoMの人達と戦闘に
なっていました。
b0096491_513883.jpg

向こうが何人いて、こちらが何人なのかいまいち
わからないまま終わった・・・。

たぶん最終的に4対4くらいだったきがする。
b0096491_5132753.jpg

凶悪な弓の威力はすごかったです。

(その割りに写真はフォークしか持っていないぞ)

今回は私の腕ではなく、弓のおかげで少しは貢献
出来たかもしれない。

イグノアでガツガツ減らせた事が何度かあった。

あと、夕方練習した時に教わった射程の事や
立ち位置のお勉強も頭においてやりました。

2人か3人倒したのかな、相手がたぶん残り1人で
撤退しておしまいです。

派閥同士だと、死ぬとロスでスキルが減るので
蘇生してすぐ復帰できないため、戦闘が長く続く
事はあまりないみたいです。

青い人達との戦闘だと、殺し殺されながらも何度も
復帰しあって長く戦いが続く事多いかも。

その後、夜にアレックス君とメデューサに行きましたが
それは次の日記です(カテゴリが違うから
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-11-08 05:21 | ■不良日記【対人】