UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【対人】 派閥ガードとか

昨日今日とあまりUOできていません。

お風呂入るとポカポカしてそのまま寝てしまう。

そしてへんな時間に起きて日記を書くとか。

でも起きないで朝まで寝ると腰が痛くなるとか。

寝すぎると腰が痛くて、朝目が覚めた瞬間

「うっ」

となります。

悪い子とかPSとかPSとかしたいよう!


1ヶ月くらい前の日記。


10月4日

この日は昼間お出かけして、お買い物。

お昼ごはんは天下一品ラーメン行きました。
おいしかったけど食べ過ぎた。


スマイリーちゃんとおしゃべりしてました。

スマイリーちゃんと出撃をしなくなったら日記が
まじめになって笑いが足りないわと苦情を言うw
【対人】 派閥ガードとか_b0096491_322350.jpg

毒抵抗低すぎて、すぐ食あたりしてうずくまるPKの
スマイリーちゃんには、毒を塗ったパンをそっと敵の
トレードウインドウに差し出すパンPK、モカママが
強敵だねって話してたり。
【対人】 派閥ガードとか_b0096491_333310.jpg

この日は何人もの方を襲ってしまいましたが、
写真が残っていないと覚えてないという相変
わらずの脳みそな私です。

たぶん、1人目はムングロの魔方陣で会った人。

そこが圏外だということを忘れててしばらく見つめ
あっていたけど、IRCで襲えと言われてそういえば
圏外だったと思い出して慌ててあたっきんぐ。

相手の方も、襲うまで逃げるそぶり無かったのと
襲った後、何度もガードを呼ぶSayマクロを叫んで
いたのでたぶん、圏内だと思っていたのかも。

非戦闘キャラではなくPSに来てた人だと思います。

2人目は、アイス1番で会った人。

「ちょっと質問、今って派閥盛んですか?」

と聞かれて、

「あまりいないです」

と返事をしたあと、あたっきんぐ。

ごめんなさい、だって私赤いから!

その人を倒し、もう1人いたので追いかけようと
したところに仲間が来たので2人で追うも逃がし
て怒られる。

3人目は、新悪魔沸きをbombの人達がやって
終わらせた後、1人で転送バッグを持ってお金を
拾いに戻ったら、青ネームの人が来たのであたっ
きんぐ→無事倒す。
【対人】 派閥ガードとか_b0096491_3101873.jpg

なんと珍しい、1人でこの日は3人も順調に!

しかしそのあとくらいから記憶が曖昧・・・。

あ、あと、ラバで騎士団の人と1オンしました。

彼とは何度も何度もやっていて、相手の構成上
絶対死なない自信があったのに物資切れと
地形に引っかかってまさかの死亡、かなりショックw

彼は私の荷物や転送バッグまで綺麗にすべて
ルートしてました、正義の騎士なのにっ。

そして彼は私達がペットを殺すと

「動物虐待の常習犯だ」

とか

「今度は二人がかりでペットを虐待する。」
「彼らはろくな教育を受けていないようだ。」

とか言う割に、私のお馬をきっちり殺してましたw

彼のブログに速攻死体が載りそうだと思ったら
bombの他の人達にもすぐに

「載ったな」
「乗ったな」

って言われるw
【対人】 派閥ガードとか_b0096491_3141673.jpg

そして本当にすぐに日記が上がって死体載ってましたw

ちなみに私のすぐ後にスマイリーちゃんもやられた
のですが、私の死体が出ている日記の最後が

「何者だ!」
「つづく・・・」

だったので、すまいりーちゃんが

「何者だ!のあと、私か・・・」

って呟いてたのがおかしかったw
【対人】 派閥ガードとか_b0096491_3165620.jpg

しかも、まだかなーって待ってるしw
【対人】 派閥ガードとか_b0096491_3182940.jpg

そしてすぐに彼女の死体の日記も上がって
大喜びの2人。ほんと早いなw
【対人】 派閥ガードとか_b0096491_3191711.jpg

結構楽しみにしてていつも見てますw

あと、夜にヘルプが鳴ったので行ってみたら
場所がブリテインでした、珍しい。

ブリのTBの本拠地にはCoMの派閥ガードが大量に
いて、近寄ると魔法の集中砲火、こわい。
【対人】 派閥ガードとか_b0096491_321744.jpg

ちょっとずつ引っ張り出して、みんなで全部
倒しました。

ブリには、TBの人達と、騎士団の集団がいて
混戦になっていました。

あと何も知らずに飛んできて巻き込まれた一般の
人もいたのかな。
【対人】 派閥ガードとか_b0096491_322226.jpg

あとはデスパでねずみボスをしたり。
【対人】 派閥ガードとか_b0096491_323814.jpg

他にも誰かを倒したような・・・。

あっ、あとラバでTBの人を倒したかも。

あっ、あとラバで1人倒しそこなって怒られたかも。

この日だけで4か5、カウントが入った気がします。

見てみたら、いつのまにやら55になっていました。
【対人】 派閥ガードとか_b0096491_3241479.jpg

入れてくださった方、ありがとうございます。

「今年中に100行くといいな」

って言われたけど、対人始めて4ヶ月で55なのに
あと2ヶ月でその倍は難しいのではないかな。

練成もさりげなく、合間合間にやって115をやっと
過ぎました、もうちょっとだがんばれー。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-11-12 03:33 | ■不良日記【対人】