UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【対人】 1週間ぶりの

さむいさむい、今日は寒かったですね。

寒い日に限って2回もバイクでお出かけでした。

あまりの寒さに、夕食はクリームシチューを
学校の給食位でかい鍋で大量に作りました。

さて相変わらず1ヶ月前の日記。


この頃、我が家にも流行の波が押し寄せまして
新型インフルが上陸しました。

なのでしばらくPCお休みしてました。

と言うわけで久しぶりのログイン、そして悪い子で
お散歩した時の日記


10月10日

インフルも落ち着いたので、久しぶりにPCを立ち上げ
UOにインしました。

12周年のプレゼントを貰うのにログインしただけなの
ですが、せっかく悪い子を出したのでちょっとお散歩。

たぶん、私のことだからマクロとかT2Aの道とか
忘れているのでは、と思っておさらいです。

そんなわけで、T2Aを1周して道を覚えていたら
ログアウトしようって感じでした。

しかしいきなり5番で青い人に遭遇。

会ってしまったからには襲わなければ。

だって赤いから!

デルシアまで追いかけたのですが、私は足が遅い
ので追いつけずゴールインされてしまいました。

ついでにデルシア銀行でお金いくらになったかな~
ウヒヒって眺めてたら、その追いかけてた人が

「ばおさん、ひまですね」

ぎあー。

バレテル。

中身ダレ。

「どちらさま」

「神様です」

そうか、神様かー。

じゃなくてお友達の誰かだったのなら邪魔して
ごめんなさいね。

でも赤いから次もあたっくするけど!

そして最近思う。

人に襲い掛かるとよく言われるのが

「ひまですね」

の一言。

今回も言われたけどw

なぜ人を襲うと暇だと思われるのか、これは
今後の研究課題です。

お店で補充してると、逆に 「忙しそうですね」
といわれます。

どうせすぐ売れてしまう商品を、病的に細かく並べて
いるほうがよほど暇人だと言う気がするw

PSや狩りをしてる場合は暇だねとか言われた事
無いです。

内装やカスタマをしてても言われたことはないですね。

酒場でのんびりおしゃべりをしてても暇そうだと言わ
れたことは無い。

しかし人を襲うとよく言われます。

操作的には一番忙しいのですが、そういうことじゃ
ないですねw

ちなみにこのマラソンした人もレゴちんでした。

くそう、次は勝つ!
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-11-13 01:16 | ■不良日記【対人】