UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初なめくじ

ある日、仕事中に外を見ると、浮浪者風な
おじさんが歩いているのを見かけました。

ふ、浮浪者・・・?

いや、ギリギリ違うか?

んー・・・。

ちょっと悩むくらいの風貌です。

もとはジャージだったらしき、ぼろぼろのスウェットの
上下に、長い事お風呂に入ってなさそうなどす黒い
皮膚とべたべたでぼさぼさの髪の毛。

その人が大きなゴミ袋とかを持って歩いていたら
迷いなく浮浪者だと思ったのですが、その人は
ゴミ袋の変わりに小型犬を連れて歩いていました。

しかも。

すごい豪華で可愛いフリルとレースのついた
ドレスを着ていたのです。

え?

犬の方が豪華!?

と思ってビックリしました。


さてUOですが、噂のロットワームに初めてなりました。

と言う日記。


10月22日

ふと思い立って、ふらりと桜夜へ遊びに行きました。

そこでロットワームシチューが出てきたので早速
食べて変身。
初なめくじ_b0096491_3545262.jpg

やばい、ゴブリン以上に私のツボをつく愛らしさ!

可愛らしすぎるじゃないか。

桜夜に来ていたお客さん達に、沢山セクハラ
して遊びました。
初なめくじ_b0096491_3564438.jpg

最近いつもゴブリンで人狼の司会をしていた
のですが、これからはナメクジだな!
初なめくじ_b0096491_357641.jpg

っていうかナメクジで悪い子・・・・・・・・。

ウニョウニョに殺される恐怖を・・・ククク

いや、私が殺されるほうが多いか。

ナメクジ姿で殺されて、

「この虫けらがwwwwうぇっwwwうぇうぇwwwww」

とか言われそうな予感。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-11-28 03:58 | ■UO日記